スポンサーサイト


イベント第二弾スタート&ジジの爪が・・・。




今日は、韓国語講座の後に、

イベント用作品の追加分を納品して来ました♪





そう言えば、

今日からクリスマスイベントの第二弾がスタートです。

「お、私の作品が並ぶのか~(*^。^*)」

なんて思いながら写真をパチリ



2010121012270000.jpg

・・・・・・・・どれ? 





2010121012120000.jpg

・・・・・・・・・どこ?  
(因みに、買い物かごを持っている人、友達でした。)





いや~。

さすが103名の作家さんの作品が集まっただけあります。

埋もれてました・・・・・。  

途切れることなくお客様がいらっしゃるので、

店員さんも、なかなか商品を並べられないようでした。

レジもお客様が並んでましたからね。

仕方がないので、

自分の作品を目立つように置き直して来ましたemoji6_20101210190938.gif

まあ、

明日になったらまた元通りかも・・・・。

逆にあの状態から、

私の作品を選んで購入してくれる方に感謝感謝です、ヘヘ02A0067_20101210191115.gif











昨日の指編みのマフラー。

次女の分が完成しました~。



2010121014520000.jpg

ちょっと、

寒色系で寒そうかな・・・・。

本人は嬉しそうだったので、結果オーライですが。











そして、

ジェジュンのツイのジジです。



yzh0.jpg

マ・・・・・マニキュアかい?? 




ジェジュン!!

母さんは許しませんよ!!可哀想でしょ===(#`皿´)
 








んだば~。






ブログランキングに参加しています。
貴女様のポチがとても励みになります(*^。^*)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こにゃにゃちは。←

作品展~!(^^)!
すごい量の作品たちですね~~~
近くだったらよかったのにi-184
じゃんねんですねi-182

ジジっ子の爪は、ペンの子にもらったキャップを装着みたいですよi-80
前、ジェジュンの麗しいお手手がガリッとされたじゃないですか?
それで、ぷれじぇんとみたいです^^i-178
実際に使ってもらえるなんて...うらやまシアi-189

わたしのジュンちゃんが←
ミュージカル決まりました~
噂は聞いていたんですが、まさか本当とは…i-80
チケットゲットできるかどうか…
情報の戦い…日中何もできないので、不安で不安で…;;

ハチさん。

こんにちは~。

ジジの爪、ネイルキャップというモノなんですね~!
私、猫飼ってるくせに、その存在を知りませんでしたよ^^;
そんな便利なモノがあったとは・・・。
我が家のモモに必要かも、家中爪とぎの痕があります・・・トホホ。
そんなファンからのプレゼントを使ってくれるジェジュン、優しいe-420


ジュンスのミュージカル、決まって良かったですね~(*^^)v
日本で公演されるのでしょうか?
情報、自分から探さないとダメですね・・・。
ジュンスのミュージカル、一度観てみたいです(*^_^*)
迫力あるでしょうね。

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
