スポンサーサイト


ベルベットリボンのポーチ&『私の名前はキム・サムスン』。





오늘은 날씨가 좋았어요. 

なんて、ハングルで書いてみたりして(*^。^*)


「今日は天気が良かったです。」なんて、作文のようだ・・・・。

でも、慣れていかなくてはね。

せっかく習ってるんだし^m^







朝は忙しくても、

コーヒー豆をミルで挽いて、

自分で煎れて飲みます♪

コーヒー

ジェジュンカップ~ 

ブロともでもある高校時代の仲間、ゆきんこ殿から頂きました。

彼女のバースデーに、

東方神起のベストアルバムをプレゼントしたところ、

トングッズをしこたま頂いてしまったのです。

も~う毎日愛用しています^m^






ニヤニヤしながら珈琲をすする私の横で、

ひなたぼっこをするモモ。

2010112911270001.jpg

「睡眠の邪魔すんなよ~。」 








で、

今日仕上げたポーチはコチラです。



2010112911260000.jpg

ベルベットリボンのポーチ

チェックの部分がウール地で、

ドットの部分が綿麻生地です。

ブラックのベルベットリボンは、

去年10m巻きを購入してしまって、そのまんまでした。

今回ようやく着手・・・・。





2010112910530000.jpg

ファスナーの持ち手の部分には、

アンティーク風のチャームを付けました。

王冠と木馬です





2010112910520000.jpg

リボンの下には、

貝でできたチャームです。

「R」の文字が彫られています





2010112910540000.jpg

中袋はグレーのウール地です。

全体的にあったかくてフカフカしています。

このポーチも、

クリスマスイベントに納品します。








nukogif32a_20101129233353.gif





昨日、TSUTAYAのネットレンタルから届いたDVDです。



私の名前はキム・サムスン

『私の名前はキム・サムスン』 


2枚ずつ郵送されて来るのですが、

今日一気に全部4話まで観てしまいました。

はい、ハマってしまいました(; ̄□ ̄)、痛快です

今のところはね。

返送して、次が郵送されて来るまで待ってらんないです。

明日、近くのTSUTAYAに走る予定です。

おいおい、手仕事はどうした?って話ですが・・・頑張ります。

次、

何を作るか決めてないけど・・・・。

本当、何を作ろうか・・・・・。深刻。






んだば~。






ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しくて腹筋50回やっちゃいます(今日は・・・。)














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(^^)/


あの・・・・言ってもいいですか?


その・・・ベルベットリボンのポーチ・・・




私の趣味ドストライクですーーーーーーー!!!!!
ほしいです。はい、本気で←(笑)
ご検討よろしくお願いします!

ももんが♪ちゃん。

こんにちは~、お久しぶりです^m^

お!
このポーチ、
ももちゃんのストライクゾーンに入っていましたか~。
嬉しですね~♪


>ほしいです。はい、本気で←(笑)
>ご検討よろしくお願いします!

いや~、ここまで言われたら仕方がない!!←エラそうでごめんなさい。

では、
後ほどメッセージを送りますね(^^)/~~~

おひさ!

ども!

ちょっと久しぶりなので一気よみしてしまいましたv-8

マグカップ使ってくれているとは!
愛用してくれているとは、送ったかいがございますわ。

ところで私の名前はキムサムスン、笑えるよね。女優生命をかけたあの演技に女優魂を感じた一本だったわ。
おげれつなんだけど、かなり笑える。
ただ、ヒョンビンがあんまりタイプじゃないのな。残念・・・

全然違う話なんだけど、友達がJYJの韓国公演に行ったとき、みぞれ交じりの中野外公園でお客さんが少なくてジェジュンたちかわいそうだった~って泣きながら帰ってきたんだけど、この話知ってる?

なんとなく、素直になれなくて見てたからジェジュンに情が移ったみたいだわ私。

ゆきんこ~。

やあ、久しぶりのコメ、ありがとう☆

ジェジュンマグカップ。
使い過ぎのせいなのか、
ジェジュンの顔の一部が削れてきています・・・・No===v-12

『私の名前はキム・サムスン』
私はね、ヒョンビンなかなか良いですよ。
今、韓国で放送されてる『シークレットガーデン』、早く日本でやって欲し~。
ヒョンビンの熱烈キスシーンを見てみたい(* ̄ー ̄*)

>全然違う話なんだけど、友達がJYJの韓国公演に行ったとき、
>みぞれ交じりの中野外公園でお客さんが少なくてジェジュンたちかわいそうだった~って
>泣きながら帰ってきたんだけど、この話知ってる?

友達、観に行ったんだ~。
私ね、
会場がデカ過ぎたと思うよ。
もっと小さくても良かったのでは???
人は入っていた方だと思うんだ。
だから泣くんじゃない!友達よっ<(`^´)>←何様
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
