スポンサーサイト


長財布を勧める神の声。


作ってみたかったのですよ。

やってみたかったのですよ。

見るからに複雑~~な作りのアレ。

アレを自分の手で作ってみたかったのですよ。





そう、長財布





イベントとかで、

手作りの長財布を見かける度に、

羨望の眼差しでしたよ。

「長財布・・作れるんだ・・・いいなぁ。」

みたいな。






そんな風に羨ましがってばかりいた私が、

X'mas イベントの締め切りを目前に控え、

ラストスパートをかけなければならない私が、

「長財布、作ってみようかな・・・・・・。」

て気になってしまったのです。





何故なら、

こんな声が聞こえたから・・・・。




03_20101117175246.jpg

『失敗したって、いいじゃん。』 どーん。




ていうね、

神の子たちのお告げがね、

聞こえたような聞こえなかったような
・・・・・オイ。









と言う事で、

締め切り間近のこの時期に、

初めての長財布に挑戦しています1FL0650.gif


昨日から着手したのですが、

進み具合は・・・・・ココ。



2010111717160000.jpg

まだ完成していません。

メッチャ時間掛かり過ぎです。

神の子たちが「失敗したって、いいじゃん。」なんて言うから、

マジで失敗しました。

痛い失敗でしたよ。

生地を無駄にするくらいの失敗でしたよ、フン。←ぶつけようのない怒り。






今日中に完成させられるかな。

・・・・いや、無理だわ。

だって今日は!! 





nolimit_main_large.jpg

ボングンの日(*^。^*)

因みに、ボングンとは、ユンホの役名です^m^





毎週水曜夜10:00 BSジャパンにて、

『No Limit 地面にヘディング』放送中!!

ユノの全力で可愛い演技が観られます

よろしくね20090401212714.gif






んだば~。






ブログランキングに参加しています。
とりあえず・・・emoji33.gifと思った方、どうかポチっとお願いします。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

フナ夫さん☆あんにょーん!!
ブログ再開いたしましたww
遊びに来るのが遅くなってスマソ(>_<)

長財布を手作りで!?
できるんですねぇ~~すげぇーーー!(感動)
きっとできあがったら、神たちがいいことしてくれますよww

ボングナは見れましたかぁーー!?
ユノの一生懸命演技する姿・・・ステキですよね☆
(内容は・・・として・・・ww)

また遊びに来ま~~す(^^)ノツ

mina3.さん

お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです^m^

ブログ復活、もちのろんで知ってましたよ~。
mina3.さんトコの皆さんのコメント、面白いですよね~(笑)
ニヤニヤして読んでました(*^。^*)


長財布、
恐る恐る作ってます。
コレで良いのか?コレで良いのか?て感じです。

え!!マジ??
あの子たちがなんかしてくれる??
ヤッバイ、またニヤニヤしてきました( ̄ー ̄)


観ましたボング~ン。
可愛くてカッコ良くて、素敵でした~☆
毎週ユノに逢えるっていいですね。
BSジャパンナイスです!!


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
