

初めてのコサージュ♪&JYJトラブル続きかぁ。



今日はコサージュを作ってみました(*^。^*)






2010111516460000.jpg

ピンク系のツィード素材です。






2010111516460001.jpg

グリーン系のツイード素材です。






これをどうするかと言いますと・・・・。






2010111516480000.jpg


2010111516470000.jpg



以前作成したバッグに付けちゃいました。






完成した時からなんか寂しいな・・・・と思っていたのです。

そしたら、

「コサージュはどう?」と妹。

おおおお!!そおか!!

コサージュなんて作った事なかったけど、

可愛くなるならやってみるか!!て事で、

作ってみました。

良かった・・・・。

作って良かったです・・・・

これで心置きなく次回のイベントに出せます20090401212714.gif










昨日、

父の三回忌を済ませ、

秋田から戻って参りました。

が、

私が秋田に滞在中、

JYJはトラブルですかい!!




122583_l.jpg




ビザが下りなかったから無料公演。






・・・・・・・。

本当に・・・・。

この子たちは・・・・・・。

大丈夫なのか???

いや、

大丈夫じゃないと思う。

でも、見守りたい。

と、思う。







この事はね、

帰りの新幹線で知りました。

早速妹にしたところ、

こんな返信がありましたよ。


『姉ちゃんが旅行すると、

なぜかジェジュンたちに、

嵐が巻き起こり始める法則・・・。』





・・・・・・・・。

今回は旅行じゃないじゃん。

父さんの三回忌じゃん。

ま、

確かに、9月にユノミュージカル行ってる最中、

エイベックスから活動休止令が発せられたけど・・・・。





ちょっと・・・・・・。


旅行出来ね=======!! 










そして話は変わり、




938C95FB90_8BN82S82X_20101115183906.jpg


スゥや、

過ぎてしまったけど、

11/12 Happy Birthday!!!!


大好きさ!!

これからも(呆れないで)宜しくね







んだば~。






ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
今日もお帰りの際には、ポチっとお願い致します。










コメントの投稿

非公開コメント

あんがと☆

会社のPC、壊れちまって、不便をしてます。。。
なにげに読んでたら突然!お祝いのことばがぁ~
大々的に、ありがとv-8
これからもヨロシクv-238

秋田入りしてたの!?しらんかった。
今度ゆっくり時間とれたら、会おうねv-272

スゥ。

やぁ(*^_^*)

いよいよ30代も後半に入ったね!!
ふふ、言うなって??
ま、いいじゃないか。
だってスゥ、若いじゃん。
実年齢よりパッと見年齢が大事さ!!
↑コレ大事。
文字色変えるくらい大事。


ではでは、また遊びに来てね☆



プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
