

依頼分のミトン完成&ジェジュンの溺愛ぶり。

金曜日の今の時間帯は、

韓国語教室で「안녕하세요~。」なんて言ってる時間です。

しかし今日は、長女が、

ニューハーフの様な声で咽頭痛を訴えた為、

学校を欠席させました。

なのでブログをやってます。










妹から依頼されていたミトンが出来ました(*^_^*)



2010111209210000.jpg

ラベンダー色 と、




2010111209220000.jpg

ピンク色 です。




2010111209220001.jpg

後ろ姿は無地のリネンです。






自分用と、

お義母様のバースデープレゼント用 にと、

二色の依頼でした。

どちらをプレゼントするかは、

実物を見てから決める、、、、との事。

今日の夕方、

秋田の実家へ帰るので、そこで妹に渡せますね。





実は明日、

父の三回忌の法要があるので今日のうちに帰ります。

久々に兄妹4人が集合するので楽しみです

でも、

日曜には戻ってくるのであっという間の滞在です。

ソフト部仲間にも会えずじまい・・・・。

来年会おう!! (冬休みは帰省しません。)









エヘへ。

昨日のジェジュンのツイです~



q72v.jpg

『家出してやる(家を脱出してやる)!

と決心したようなジジemoji6.gif





・・・・・・・・。




か・・・・・・・・・かわいい・・・・・。




かわい過ぎる・・・・。







7dgzL4_220.jpg

なんって可愛いんだ、ジェジュン!! 






チューしてるよー。

チューしてますよー。







猫に嫉妬しても仕方ないんだけど、

ジジが羨ましい・・・。

一瞬で良いからジジになってみたい。

と思ったのは私だけではないはず。





ジェジュン、風邪は治ったのかね。

鼻詰まりが苦しい・・・て。

気合いで治すのだよ。

超微力ながら祈ってます





んだば~。





ブログランキングに参加しています。
「ジェジュンの心配より夕方秋田へ行かなきゃならない長女の心配をしろ~!!」
と思った方、どうぞポチっとお願いします^^;
















コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

秋田寒っいからね、ガッツリあったか装備できてね。
お父さん、3回忌か。
家族水入らずで久々に語り合っといで。
ソフトはまたゆっくりこられる時に声かけてね(^_-)-☆

>きぃ殿

やあ。
こんばんは♪

がっつり完全防備で来たけど、
今日の秋田は快晴で上着いらずでした
無事に法要も済ませ、
みんな帰って行きました。

来年、
みんなで会いましょう
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
