

遂にジェジュンとおソロか?!&今日の手仕事♪


昨日、雑貨屋さんで購入しました





2010110321290000.jpg

JJとおソローー!!지지ーーー!!




・・・。


・・・・・・・・あら?




a69o.jpg
↑ジェジュンのジジ。

・・・・・ぶおふ!!!








4dhJH2_220_20101104213612.jpg

「ザンネーーン!!眼の色が違います。」








・・・・何故だい?

この色しか無かったですよ。

黒猫の他に、

茶色とベージュの猫ちゃん2匹居たけど、

どちらも茶色だったですよ。

・・・・・くそ~。←





そうか!

オスとメスの違いだ!!

という事にしよう!!

もしくは、

関東以西のショップはブルーで、

それより東に位置するショップは茶色!!とかあるのでは?





ふ~~~。

一瞬落ち込むわ~。




でもね、良い事もありました^m^

帰り際に東方神起のガチャガチャを見つけました。

早速300円投入!!

出て来たのは・・・・・。









2010110416020000.jpg

ぺろりんジェジューーーン

ひゃっほ~~~い!!!

その場で叫んだのは言うまでもありません(;一_一)










nukogif33c.gif





今日の手仕事はコチラです(≧∀≦)




2010110413020000.jpg

ぽってりバッグ です。




ウール混ツイード素材なので、これからの季節にピッタリです

色違いも作ろうかな・・・と意気込んでいると邪魔が入りました。






2010110416260000.jpg

「かまってくれニャ。」






ちょっと、

我が家のジジと並ばせてみました






2010110321280001.jpg

危険!!






ひとしきり匂いを嗅いだ後、

ジジを張り倒してどっかへ走って行ったモモ。

ジジや、ミアネ・・・





んだば~。




ブログランキングに参加しています。
今日も読んで頂きありがとうございます。
お帰りの際には下の米神起をポチっとお願い致します









コメントの投稿

非公開コメント

あ~!早速ゲットしたんですね♪
これですこれです~~!

瞳の色まで覚えてなかったなあ。茶色だったような、ブルーだったような?????
でも、兄弟である事には間違いないっ!
可愛いですよね、フナ夫さんが買ったのはLサイズかしら?



>でこrinさん。

こんにちは♪
へへへ、購入しました~^m^

サイズは分からないですが、
税込1,890円でした(笑)
子猫ほどの大きさなので、
そこに居ると一瞬ビビります!

さっき発見したのですが、
付いていた札に、
瞳がブルーバージョン(ジェジュンのジジ)が印刷されていたので、
同じメーカーのようです。
良かった~、兄妹でした(p_-)






プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
