

ぬわんじゃこりゃあああああ(ノ-_-)ノ~┻━┻!!!



JYJのアルバムがやっと届きました~♪








dc6ecba497e08d240d1d91ded7b0645f.jpg

メイクは未だ慣れないけど、

ま、良しとしましょうかね^m^









2010102515570000.jpg

あら?この白い紙は何かしら?










2010102515580001.jpg

もしや・・・・・。











2010102515580002.jpg

もしや・・・・・。 












2010102515590000-1.jpg

嗚呼、ジェジュン真っ二つ・・・・(ToT)/~~~ 












なんなのさ。

一体なんなのさ。

ポストカード5枚は急遽付かなくなるし、

ポスターは折られて入ってくるし、

CDのフタの赤いプラスティックの部分はプランプランしてるし・・・・。





TKY200702200403_20101025200328.jpgTKY200702200403_20101025200328.jpg

「あたしゃ許さないよっ!!!」 出た~。






ま、

安かったので許しちゃいますが・・・






んだば~。






今夜の午前0:00でプレ企画の募集は締め切りになります。
興味のある方は是非是非参加して下さい(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。
どうぞポチっとお願いします。









コメントの投稿

非公開コメント

ぁ、もうCD届いたんですね~
いいなぁ~♪
それにしても、ポスター無残ですね(@_@。
なんか折れちゃったら、有難みが減っちゃう気がしますね;;

わたしはまだ届いていません。
発送メールは来たので今週あたりかな??
でも、今日ポスターだけ先に届いたんですよ(笑)
幸運にもカチカチのアルミの筒に入ってきていました←まだ未開封ww
わたしが買ったお店では限定版は遅れが出ているそうです;;
早くCDが聞きたいぞ~ぃ。

ツイッターのジュンちゃん可愛過ぎる~
同じクラスにあんな男子居ませんでしたけど~?
いつか双子の息子を産んで、ジュノくんとジュンちゃんみたいに育てるぞ~(笑)

>ハチさん。

おはようございます♪


アルミの筒・・・・VIP待遇ではないですか!!
shopが違うと、こうも違うのですね、トホホ。
あまりの注文の多さに、
shopの人、
半ばヤケクソになったのでしょうか・・・・。

CD、カッコ良かったです。
3人それぞれが作った曲も良かったです。
頑張ったんだな~、、、てジ~ンときました。
因みに、
ジェジュンの曲が一番好きでした。
ジェジュンっぽいです(笑)



>いつか双子の息子を産んで、ジュノくんとジュンちゃんみたいに育てるぞ~ (笑)

子育てにそんな楽しみがあったとは・・・!!
私はもう無理なので、
娘達が彼らに激似の彼氏を連れてくる事に託します<(`^´)>

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
