スポンサーサイト


ジェジュンのツイッターで今夜も眠れない。



JYJがツイッターを始めたらしいです。←今更~。








122198_l.jpg




ジェジュンもユチョンも、

明らかに自分撮りしてますよね?

じゃあ、

本当に本人なんだね?

それにしても、

なんなのでしょう?このジュンスの可愛さは!!!

ジェジュンの愛猫ジジにも勝る可愛さですemoji17.gif








で、ジェジュンのツイッター読みました。


『今日は本当に悲しくて涙が出る日でした・・・・』

『今日は話す元気もない・・・・』

『今日は良くない事が起って・・・・』
        
      ・
      ・
      ・ 
      ・
『天国のどこかで笑って 

 僕や周りの皆の光だったアニキを思いながら

 もっと頑張って行かなくちゃ』


『心配かけてごめんなさい・・・』←コレが最新です。




良くない事とは、

パク・ヨンハさんのお父様が亡くなった事だと思います。

うう~、ジェジュ~ン(;_;)

フォローしたいけどやり方がわから====ん!!

だから私は眺めているだけ====(;_;)

それでも、

ジェジュンの思っている事が、

リアルタイムで分かるって、素敵

時々、

ジュンスやユチョンが会話に入ってくるのも、素敵

そのうち、

ユンホやチャンミンがボソッと突っ込んで来たら、もっと素敵






とにかく、

ジェジュン達のツイが気になる私。

『素直になれなくて』を観ている時は、



「な~にが“渋谷なう”だ。

 “今渋谷~。”て言え!!」
 
 




と悪態ついていた私。

そんな私がツイッターが気になるなんて・・・。

さすがJYJ(p_-) 






プレ企画開催中です。

どうぞエントリーして下さい(*^_^*)

この調子で行くと、

盛り上げ役のきぃ殿が不戦勝になりそうです(笑)





んだば~。





ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
今日もポチッとして頂けると嬉しいです。
因みに、ジェジュンは時々ローマ字で打ってくれてます。
優しい














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
