スポンサーサイト


15000HITありがとうプレゼント企画♪


こんばんは

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます!!





さて、

先日記事にも書きましたが(と言っても結構前なので忘れてると思いますが)、

カウントが15000を過ぎましたので・・・・・・。










938C95FB90_8BN82S82X.jpg


「プレゼント企画を開催するよ!!」








5eygPc_480.jpg


「まずは、こちら。」






2010102313240000.jpg

「リネンのコースター5枚セットだよ!!」

「接着芯が貼ってあるんだって。」

「へ~、接着キルト芯じゃないんだ~。」

「うん。キルト芯だとフカフカしてコップが倒れそうで不安なんだって。」

「さすが小心者の管理人ですね!!」










cdmxC2_220.jpg

「次はこちら!!」






2010102313150000.jpg

「猫ちゃん巾着だよ!!」

「リネン×ウールガーゼ素材ですね~。」

「あ、中袋もしっかりしてる感じですね。」

「猫ちゃんの手が可愛いですね~emoji67.gif

「僕のジジには負けるけどね( ̄ー ̄)」










5djfFd_220_20101023221139.jpg

「そして、こちら!!」






2010102313190000.jpg

「猫ちゃんポーチだよ!」

「9cm×11cm×3cmだからコインケースにピッタリじゃないですか!」

「お散歩している感じがいいですね♪」

「ま、僕のジジには負けるけどね( ̄ー ̄)」

「・・・・ブルーの字はジェジュンです。」









と言う事で、、、






2010102313200000.jpg

これらの作品をまとめて、

一名様にプレゼントさせて頂きます







20081203_629691_20101023224827.jpg

「一名様って・・・どうよ?」

「ウケル。少なくね?」






君達うるさいわよ。

私だってね、色々考えましたよ。

でもね、

ここのブログね、

一日の訪問者意外に少ないのよっ。

プレゼントが余ったら悲し過ぎるでしょおおお。

だから今回は一名様にしたのよっ。








ささ、

気を取り直しまして(*^。^*)




日頃の感謝を込めてのプレゼント企画ですので、

どんどんエントリーして下さい。

あ、

一応エントリーの条件があります。





・作品を使って頂ける方。転売したら泣いちゃうわ。

・「ハンドメイドって・・・・・ええやん byしんすけ

もしくは

・「東方神起って・・・・・素敵やん byしんすけ



と思っている方がエントリーの条件です^m^

どちらかを思っている方なら大歓迎です。

なので初訪問の方でも大丈夫です。





エントリーしたい方は、

コメント欄に「エントリーしま~す。」的な事をお願いします。

締め切りは、10/26(火)午前0時 でございます。






それでは、






20081203_629668.jpg

「応募、待ってます!!!」






んだば~。





ブログランキングに参加しています。
いつもいつもありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画とさせて頂きました。
どんな物が良いか悩みましたが、結局実用品になってしまいました。
うお~、一人くらいはエントリーして欲しい~。←本音。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

15000アクセスオーバーおめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キタキタキタ~!!!

もちろんエントリーします♪
こんなにフナ夫コレクション持っているにもかかわらず、
やっぱほしいな~!

私、欲張り!?

ま、プレゼント企画、盛り上げ役ってことで(* ̄m ̄)プッ

>きぃ殿。

おお~。

エントリーありがとう~♪
嬉しいば~い(;_;)

盛り上げ役でもなんでもオッゲーよ!!

わぁ~い。
おめでとうございます~
15000ってすごい数ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
想像もできないです(≡v≡)トオイメ
いつも癒されたり尊敬したり驚いたり和んだりさせて頂いていますm(__)m

わ、わたくしめもエントリーさせて頂いて良いのでしょうか(>_<)
わーいわーい←テンションでごまかして参加
相当図々しいですが…きぃ様に続き、よろしくお願いしまぁすっっ♪

いつも会社から(!)と家から、楽しみに見てるよ~。
でも今日は、寝不足…。
日曜の夜1時すぎのカラオケは三十路にはきつい。
しかもメンバーはほぼ20代だし。。。

黒猫ちゃん、フナのキャラに定着してきたね。
めちゃカワイイ♪
もちろん、エントリーしまぁす|゚∀゚)ノ☆
ヨロシク!

フナ夫さん、こんにちは!
可愛いネコちゃんシリーズの小物ですね♪後ろ姿が何とも言えません。
初めましてですが、応募させて頂いて宜しいでしょうか?
ずうずうしいですが、宜しくお願いいたします。

そしてそして私も東方神起、ジェジュンのファンです♪ 夫に白い目で見られながらも何と言われようとDVD見てま~す!

当たるといいな♪




>ハチさん。

こんにちは(*^_^*)

わーい、秘かにお待ちしてました(笑)
ありがとうございます。
確かにエントリー受付けました~。

明日の夜9時に、
抽選結果を発表したいと思います♪

>スゥ殿。

て事は今、会社だね??
いつもありがとさん♪

若者たちとの深夜のカラオケ、
お疲れ様でしたね~。
で、
東方神起は歌ったかい?
盛り上がるよ~(*^^)v

あ、エントリー受付けたよ。
よ、、、良かった・・・。

>でこrinさん。

こんにちは、初めまして~(*^_^*)

応募OKですよ~。
う・・嬉しい(;_;)
初めましての方がいらっしゃるなんて・・・。
これからも宜しくお願いします。

うーわー。
ジェジュペ~ン!!
これまた嬉しいです♪
うちのオットは、もはや何も言いません。
何かを悟ったのでしょうか。
エライ!!←?


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
