スポンサーサイト


通帳ケース完成♪&人生いろいろ。





昨日裁断したモノたち、形になりました~。





2010102115200000.jpg

通帳ケースです。







2010102115260000.jpg

内側はこんな感じです。







2010102115250000.jpg

色違いです。







いつもの通帳ケースとはちょっと違います。

いつもはこんな風でした。



2010032115180000.jpg

紐が長くてグルッと巻くタイプでした。





今回は紐を短くして、

くるみボタンに引っ掛けてみます(*^。^*)

紐の節約です♪へへ。














今日は、

朝から嫌な出来事があり、

ズド===ンと落ち込みました。

自分の力では立ち直れなかったので人の手を借りました。

もうね、

『お願い!アドバイス求む!!』て勢いでした。




で、

最終的に、

・強くなる!

・いい子にならない!

・拒否する!


という結論に至りました^^;






ホント、相談して良かったです。

暗くなり過ぎて、東方神起の曲さえも聴く気になれませんでした。

でも解決策を見つけてからは、

何故か 『O-正.反.合』 を激リピでした(笑)






http://www.youtube.com/watch?v=NWkS9S8QWm8&feature=player_embedded

ひいいい。かっこいいいい( ̄Π ̄) 






本当に、

生きてると、

色んな事がありますね~(ToT)/~~~







んだば~。






ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
お陰様で、今日も作品が完成しました~。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フナ夫の中で、なんかしらか消化できたのかな?
世の中絶対に分かち合えない人種の違いと言うか、理解できない人もいるよ。
それを全て理解しようとしてたら身がもたないよ。
ほっとけほっとけ!

天眼石、お月様の光にあててパワー充電して身につけたらいいよ♪
そろそろ満月じゃない?
いい感じに浄化・充電してくれると思うよ(^▽^)

>きぃ。

おはよう~(*^_^*)

「身がもたない。」
この言葉、ピッタリね・・・。
心がすさんで行く感じよね・・・。

でも、
昨日のメールのお陰で私はなんとなく変わりました。
私の中にジェット・リー(本名:リー・リンチェイ)が出て来て、
常にカンフーをしているよ(笑)
心が強くなってきている感じ?
誰をも寄せ付けないぜ!!て。
それじゃダメか。


あ、
満月は明日だね。
天眼石たち、浄化させてみよう♪




こんにちは。
お久しぶりです。
通帳ケース。素敵です~~
わたしなんて、某ハウスメーカーの住まいの参観日に行って
ちゃっかりもらった参加賞のミッフィーちゃんの袋使ってます(>_<)
しかも、会社に置いてたらペンの色がビニールっぽい表面に
転記されてしまい、思いっきり青の太ペンで「済」ってなってます(笑)
ほんとうに、手先が器用なフナ夫さんを尊敬します。

何かお辛い事があったようですが、元気出してくださいね^^

>ハチさん。

こんにちは~。
お久しぶりです。
遊びに来てくれて嬉しいです♪

ふふ・・・「済」ですか(笑)
ミッフィーちゃん哀れ・・・・。
会社は危険ですね、色んな文房具がありますから。


温かいお言葉、ありがとうございます。
お陰さまで元気になりました。
悩んでも考えても仕方がない事のようなので、
自分が強くなるしかないみたいです<(`^´)>
ご心配お掛けしましたm(__)m


あと、
この後、ちょっとしたプレゼント企画を実施します。
もし良かったら、
ハチさん、参加してみて下さい(*^。^*)

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
