

ハート型のミニミトン完成&ソフト部へ。

本日の完成品はコチラ。




2010101714360000.jpg

ハート型のミニミトン です。






2010101815360000.jpg

色違い です。

セットで購入したいお客様がいらっしゃるかも知れないので、

2個ずつ作成しました♪








何故これらを作ったかと言いますと、



『両手で鍋を掴む時や、

レンジ内の物を取り出す時に使う、

小さめの鍋つかみが欲しい。』




と言う、妹からの依頼が発端です。








2010101816060000.jpg


↑我が家に、

ルクルーゼかなんかのお洒落な鍋があれば良かったのですが、

残念ながらそんなものはございませんので、

イマンのミルクパンでご勘弁を・・・・・。





ミニミトン、良いですね。

私は普段、普通のミトンを使用していますが、

実は先が焦げてます

片手鍋を掴みながら調理していたら、

先端を焦がしてしまいました・・・・

なのでミニミトン、

自宅用にも準備しようと思います(*^。^*)








nukogif33c.gif







いきなりですが・・・・・・。






39-1.jpg

『じょん!!きぃ!!

 HAPPY BIRTHDAY====

 大好きだよ========^m^』
 








んだば~。






ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら、充血した目であなたを見つめます
(6時間ミシン踏み倒し~(;_;)ルル~)













コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうです~!
実は昨日は体調が悪く、そしておんぼろPCも調子が悪くて立ち上がらずにアクセスできませんでした;
今日なんとかPC立ち上がってくれて(立ち上げるまでスゴイ時間が無駄に!そろそろ新調しなくちゃナ~;)ブログめぐりをしていたらビックリ!
お先にひとつまた歳をとるよ。
この一年もまた大切に、お互い頑張ろうね!

一瞬、東方神起に、じょんときぃって、いたっけ???と
思っちゃった(#+_+)

ミニミトンかわいいのう。
やっぱフナのセンス最高☆

>きぃ殿。

こんばんは☆

具合、大丈夫?

そう言えば先日、
家族揃って風邪気味って言ってたね。
栄養補給&睡眠を充分に取ってちょうだいな<(`^´)>


いや~。
歳とっちゃうね・・・・。
嫌だ。

でも、
また一年頑張りましょ♪



>スゥ。

こんばんは☆


シア、ミッキー、ヒーロー、マックス、ユノ、ジョン、キィ・・・。

おお!
東方神起に、じょん&きぃが居てもおかしくないね!!

と言う冗談はさておき、
ミニミトン、褒めてくれてありがトン♪

同じ物を12個も作るのって、
結構飽きて来ちゃうんだよ~、私はね。
最後の方は、
「コレ、本当に可愛いか??」て思ったりして・・・。

エへへ、作って良かった~(*^。^*)


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
