

Pティッシュケース完成&森ガールのお部屋。




今日は、

フタ付きポケットティッシュケースを作りました。





2010101412570000.jpg






2010101412580000.jpg

色・柄違いです。






2010101420450000.jpg

内側です。






無くても良いけど、

有ると嬉しいポケットティッシュケース。

誰かにティッシュ1枚渡す時、

裸のまま渡すより、

ケースに入ったティッシュを渡した方が、

なんだか気分が良いような気がしないでもない・・・。







nukogif33c.gif






昨日購入した『森ガール』




2010101414120000.jpg




その中の記事、『森ガールのお部屋』 にて。

森ガールのお部屋ってどんな感じ?

お邪魔しちゃいました~

という感じのコーナーで、見つけました。





2010101414110000.jpg


~壁も立派な癒しのスペースに~


チャンミンとユチョンがいる・・・・・(;_;)

森ガールの癒しのスペースに、

我らがチャンミンとユチョンがいるではないですか・・・・。


コレ見つけた瞬間、

思わず叫びました。

雑誌の中の彼等は、

ほんの7ミリ程度の写真でしたが、

見逃すまい(-_-メ)

だって、


7eYnv3_480.jpg

そこだけ光を放ってましたから







nukogif33c.gif





午前中、

韓流DVD『キッチン~3人のレシピ~』を観ました。



n_625opsdr913rpl.jpg




どんなお話かと言うと・・・・。



超仲良し夫婦の間に、

男の子が入ってきてしまい、

妻と、どうしようもなく惹かれ合ってしまうのです。

それを知ってしまった夫に対し妻は、

どっちも好き、どっちも失いたくないの、3人で暮らしたい・・・・。

さてさてどうなりますか・・・。




というお話です。短っ。

ドロドロ系に聞こえますが、

サラッと爽やかで、ほのぼのとした映画でした。

妻の仕事が日傘屋さんっていうのも、

なかなか素敵でした






主役の一人、チュ・ジフンがカッコ良かったですね~

今までとは違った明るい役で、

キッチンに立っている姿もサマになってました。

ドラマ『宮』よりも私は好きです。




妻役のシン・ミナですが、

私は久しぶりに見ました。

実に、『火山高』 以来です。うわー何年前~~。

因みに、

クォン・サンウを初めて知ったのも『火山高』でした。






では、

そろそろ眠りたいと思います。

睡眠を取らないと、

次の日頭痛がひどいのです。

しかもそれ、最近気が付きました<(_ _)>





んだば~。





ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら、
日課の腹筋を20回→30回に変更します。微妙・・?








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
