スポンサーサイト


泣きたいほどジェジュン!!&カウプレ予告(*^。^*)

今日、ようやく届きました。



2010100818210000.jpg

『成均館スキャンダル』のOST!! 



0e414f_480.jpg

「ちょっと、遅くないですか??」 




こ・・・これはこれは、主役のユチョン!!

ミアネ~^^;

先月ね、

韓国へ行った時にね、

購入しようと思っていたのですよ!!

しかしね!!

延期になっていたのですよ!!

寝耳に水だったのですよ!!

で、

その後、

ちょっと忘れていたのですよ!!






dc1YW3_220.jpg  「はああああああ???」 




・・・・・。

チョンマル ミアネヨ・・・・。




て事で、

先程、聴かせて頂きました







が、しかし!!







ユチョン、ゴメン!!! 

ジェジュンの声しか耳に残ってない・・・・(;_;) 










너에겐 이별 나에겐 기다림 (君には別れ 僕には待つということ) 




♪去って行かないで

 僕の愛する人よ

 2度と 君に会えないじゃないか

 僕の心の中に 残っている 君♪
 
 




あああああ。

なんて切ない歌を歌うの?ジェジュン・・・。

この歌詞にこの声がまた合ってる・・・・。

ウルウルして聴いちゃったよ(>_<)







03.jpg

「結局ジェジュンじゃん。」



・・・・・ユチョン。

そんな冷たい目で見ないでおくれ。

私はね、ちゃ~んとDVDが発売されたら購入するからさ!!

チングが言ってたよ。

「ユーチューブで、字幕なしで見ても面白いよ!!」(ちょっと意味わかんないらしい。)

面白いなら買うしかない!!

私はユーチューブ見ないよ。

DVDでちゃ~んと観るからさ






bda9ed_220.jpg



ユチョン:「じゃ、まいっか!!!」

ジュンス:「(・・・単純。)」 












nukogif33c.gif



突然ですが、

ありがとうございますm(__)m

いつの間にかカウンターの数字が13000台になっておりました。

こんなハンドメイドか東方神起かわからないブログに遊びに来て頂いて、

混乱させてしまってスミマセン・・・・。

でも、

私にとって、

どちらも大切なのです。

どちらも生きがいなのです

なので、

今後も間違いなく混乱を招くかもしれません・・・・。






あ、

言いたい事はそうではなくて・・・・・。

皆さまへの感謝の気持ちを込めて、

プレゼントを差し上げたいのです・・・・・。

おこがましいでしょうか。

でもでも、

他のブログでも感謝の意を込めてやっていますし・・・。

私もやってみたいなあ・・・・・と。




カウンターが15000になったらやってみます。

だからまだまだですね、ははは^^;

でも、

その時が来たら何を作ろうかな~、、と、

今から心ワクワクですね~

だって、

売り上げとか全く関係無しに、

プレゼントですから====!!!







んだば~。






ブログランキングに参加しています。
OST・・・・意味が分かりません・・。
なんぞや?と思った方、同志です!!是非ポチッとお願いします^m^










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フナちゃん あんにょん♪

13000HITおめでとう!!
ブログ始めてそんなに経ってないのにすごいね!

毎日書くのは大変だと思うから
気楽に気長に続けてね。

私もユチョ☆スキャンダル見てない!!
面白いらしいね。

だってね、YOUTUBEで見るのいやなの。
ちゃんと見たいの!!
だから早くDVD出て欲しい~っ!

>消防士ユノさん。

こんにちは♪

>13000HITおめでとう!!
>ブログ始めてそんなに経ってないのにすごいね!

ありがとうございます^m^
本当、いつの間にか・・・でした。
皆さまのお陰です。
これからも、
細々とやって行きますので、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


『成均館スキャンダル』~。
最初、視聴率がどうのこうのって聞いてたので、
ハラハラドキドキしていましたが、良かったです。
取り越し苦労でしたね(*^。^*)
私も早く観たいです。
時代劇ユチョン!!
たーのーしーみー!!



プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
