スポンサーサイト


猫、かーわーいー。




弟に教えてもらった動画があまりにも可愛いので







かわいい~

この動画の猫ちゃん、

ジェジュンが飼っている子猫に、

ちょっと似ていますね、く~、可愛い~~^m^










うちのモモはどうだろう?




2010100720590000.jpg

「なんや?」 

次女のランドセルと戯れるモモです。

この後、

自分から絡まって行くのです。

何故かいつも、動かないランドセル相手に絡んで行きます。

不思議です。






あ~。

猫ってなんでこんなに可愛んだろう。

犬も可愛いけど、

やっぱり猫に目がいっちゃいます。

だからハンドメイド作品にも、

つい猫のアップリケとか刺繍をしちゃいます。

決して犬より簡単だからではありません!!!←必死。

本当はもう一匹飼いたいけど、

モモのストレスが心配なので我慢我慢・・・・。

でも、

もし、

捨て猫に遭遇したら迷わず我が家で育てます<(`^´)>









実は、

昨日の朝からず~っと謎の頭痛に苦しんでいました~。

いつもの偏頭痛かな、と思い、

おなじみの市販薬リングル○イビーを飲んだのですが、

良くなる気配がない。

いつもは30分~1時間で効いてくるのに・・・。

でも、まぁ、一晩寝れば治るだろうと思いながら、

昨日は頭痛&吐き気と共に眠りました。

しかーし、

今朝になっても頭痛のだるさが残っている。

食欲は無いし、頭を振るとぐわわわ~んと痛いのです。

病院には行きたくないっ。

子供たちを送り出した後、

薬を飲んで、そのままソファで眠りました。

お昼過ぎに目が覚めて・・・・。

まだダメだ。

で、ふと考えました。

何が原因???

・・・・・・。

肩コリかも。

最近、

ミシンに集中し過ぎてたし、

運動なんてしてないし。

て事で、

とりあえずゆ~っくり大きく、

ラジオ体操 をしてみました。

肩をほぐす事をイメージしながらゆっくりです。






そして今。

快調です(≧∀≦)ノ

肩こりもほっとき過ぎるとダメですね。

乳酸がたまります。

これからは、

肩、首、背中のコリに気を付けます。

ハンドメイドをする人にとって、

これって宿命のような気がします。

本当、気を付けましょう。






んだば~。






ブログランキングに参加しています。
「肩こり、わかるわかる、辛いのよね~。」という貴方様、
是非ポチッとお願い致します。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメM様。

こんにちは、お久しぶりです♪

健康的な時間帯のコメントに、
少々驚いてしまいましたが。

遊びに行ってたの、ばれましたか。
更新通知がなくても、
やはり覗いてしまいます(p_-)

そして、
幸せとの事。
安心しました~。
私今、
嬉しくて仏さまの様に微笑んでいます。
お見せできなくて残念!!


ではでは、
また覗きに行きます(^^)/~~~



プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
