

初ソウル!! ~最終日~


ツアーの最終日は、自由行動でした

午後2:30に、ホテルのロビーで待ち合わせ。

それまでは自由にどうぞ!!て事ですね~。








~朝食~


ホテルのバイキングには目もくれず、

近くのチゲの美味しいお店へレッツゴー♪




2010091709160000.jpg


残がい・・・・・・。 

スミマセン。

食べるのに夢中で美味しそうな画を撮り忘れました<(_ _)>

朝からキムチチゲ・・・・・。

結構入るものですね~。

辛いスープにお酢の効いたキムチがよく合います!!

韓国では、

お皿を持たないで食事をするのですが普通ですが、

それがなかなか難しかったです。

でもでも、

皆さん本当に上手ですよね。当然ですが・・・・。

ここで食べている時、

サラリーマンやらOLさんやら結構いましたが、

皆さん白いワイシャツ(洋服)  なのに、

平気でパクパク食べているのです!!

もちろんこぼさず綺麗に食べているのです!!

いや~。

幼い頃から鍛えられてきたのですね~。

素晴らしいです。

東方神起もきっと上手に食べるんだろうな~

20081104_618119.jpg

ジュンスは・・・・。


20081104_618143.jpg

どうかなぁ~・・・・。





お会計を済ませて帰ろうとした時、

東方神起のサインを発見!! 



2010091709180000_20100926222851.jpg


ジェジュン&ジュンス&チャンミンのサインだわ~

若い時の写真ですね。

今も若いけど。

3人で来たのかな~(*^_^*)






次にタクシーで向かったの先は・・・・・。





~SEVEN MONKEYS COFFEE~

2010091709350000_20100926222902.jpg


ここは、

ユノ行きつけのカフェでございます

私が注文したのはコチラ。



2010091709430000_20100926222919.jpg

チョコチップクッキー&アメリカンです。


あら?

昨日の『Angel in-us coffee』でもアメリカンだったような・・・。

「こいつ、アメリカンしか知らないんじゃね?」的な疑惑が浮上しそうですが違います(-_-)

軽めが好きなだけです。

お猿が可愛いですね~。

こちらの店員さんの接客は良かったです。

日本語は分からなくても、

「ありがとうございます。」は言ってくれるし、

珈琲を手渡す時なんて、

「ごゆっくりどうぞ♪」とまで言ってくれたのです!!

相部屋だったチングが言ってました。

「私、何十回と韓国来てるけど、

 “ごゆっくりどうぞ” なんて初めて言われたわ~。」


メチャ感激のご様子。

さすがユノ御用達のカフェ<(`^´)> ですね~。




その店員さんが教えてくれました。

ユノがいつも座る席を・・・・・。





2010091710130000_20100926222928.jpg

 ここ===!!

外に面した喫煙席でした。

一応、

目立たないように木陰に座るのですね。

お猿がぶら下がっている。



7-1.jpg

もちろん記念撮影(^^)/~~~ 






この後は、別行動です。

チング2人は、ジェジュンのお姉さんのいる化粧品屋さんへ。

私もジェジュンのお姉さんには会ってみたかったけど、

どうしてもあの化粧品だけは嫌なのです・・・。←私はね?

て、事で、私と相部屋だった人はCOEXモールへ行きました。

そこで購入した物は、子供たちへのお土産です。


2010091812560000.jpg


どこのお土産屋さんにもありましたが、

色使いがとても綺麗なので、迷わず購入

チョッカラ(お箸)が、とても使い易いです。

スッカラ(スプーン)も購入すれば良かったです。

次回購入したいです(*^_^*)







~金浦空港~ 

いよいよソウルともお別れです(;_;)

色々、

内容の濃いツアーでした。

ユノユノに逢えた事は夢のようでした。

夢ではなくて、現実に目の前にいました。


2010091622380000_20100919214742.jpg

ぎゃあああ、ユノ~~






でも、

ジェジュン、ユチョン、ジュンスの活動休止は、

夢であって欲しかったです。






2010091813020000.jpg

うおおおお、現実でした・・・・。  
↑機内から持ち帰った。






以上で、

私の、初ソウル体験記を終わります(*^。^*)

お付き合い下さりありがとうございました。

また行きたいです、韓国get.gif






んだば~。





ブログランキングに参加しています。
韓国も良いけどそろそろ手作りした方が良いのでは?と思われた方、
気合い注入ポチっとお願い致します。








コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

韓国日記楽しく拝見させて頂きました

すごいですね

ユノの神席!!


びっくり感激
涙ちょちょぎれますよ


知り合い(お会いしたことありませんが…)が
神席に座ってユノに会えたことが
なんだかとても嬉しいです

それにしても

唾でも汗でも
二酸化炭素でも
なんでも欲しいですね

東方神起のものなら
何でも最高ですよ


いい旅になってよかったですね

私もますます韓国に行きたくなっちゃいましたよ

メンバーゆかりの地を
写真つきで紹介して頂いて
ありがとうございます

カフェとかアイスとか超行きたくなりました。

韓国料理が好きだから
チゲでも何でも
朝からいけますし
問題ないっす。


さらに
②③のツアー内容も気になっちゃいました(まんまと)


あぁーーーーーーーー


東方神起に会いたいっす


病気のように
再発してきました


それでは

また~!

お邪魔しました

>モミカジーナさん


こんばんは。
お久しぶりです(*^_^*)

エヘヘ、韓国日記、
楽しんで頂けて嬉しいです。

是非是非、
休みが取れたら、韓国へ行ってみて下さい。

一番のおススメは、
ユチョンのアイスクリーム屋さんです(*^_^*)
アイスはもちろん美味しいのですが、
なんと言っても店内の空気が違いました。
オレンジを基調とした明るい店内、
ユチョンの満面の笑顔写真が沢山あって、
愛を感じました。
家族愛とかファンへの愛とか・・・・です。
私もいつか、
娘達を連れて行きたいと思いました♪


>東方神起のものなら
>何でも最高ですよ

>病気のように
>再発してきました

モミカさんは、
本当に本当に東方神起が好きなんだな・・・・と思いました。
いや、私も負けませんが!!←張り合う私。
こんな状況なので、
こういう一言一言に勇気づけられます<(`^´)>


あと、ユノですが、
「『チョン・ユンホ』だった。」と、
書きましたが、
最後舞台から去る瞬間に見せたドヤ顔は、
やっぱり東方神起のリーダー、ユノ・ユンホでした(笑)


ではでは、
おやすみなさい。

めっきり寒くなりました。
風邪には気を付けて下さい。
私は早速、喉と耳が痛いです(ToT)/~~~


ぬぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にゃ!!!!!!!!

フナなん!!!!!!

チャミが行ったチゲの美味しいお店は何処ですきゃ!!!!!


すぐに返信しないとフナなんとのサジンを公開します。
もちろんフナなんだけ顔出しで!!!!(必死)

携帯にでも♥是非教えて下さいぃぃぃ・・・・(;_:)←急に低姿勢。
(時間ある時にでも♥アハ)


韓国レポありがとうNE♪

>シムりょーこさん

おはようございます(*^。^*)

ほんっっっっとにごめんなさい!!!
お店の名前、分からないです。
ホテルに近い!!て理由だけで入ったお店だったのです。
そしたら偶然にもサインが!!!ラッキ~♪て。

キャ==、
顔サジン公開はご勘弁を~~。

もし万が一わかったら、携帯にメールします<(`^´)>


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
