スポンサーサイト


ミュージカル『宮』レポ!!※長いです。


こんばんは

17日(金)、韓国から無事帰還しました~。

『宮』のレポ書かなきゃ・・・・・と思うのですが、

色々な事があり過ぎて、

なかなかパソコンを開く事が出来ませんでしたよ・・・。

でもね、

早めに書かないとね、

あれはもしやだったのか、はたまただったのかい?

と思えてくるので、

やはり記憶が新しいうちに書かずばなるまい!!

けど、

まともなレポにはならないと思いますので、あしからず( ̄▽ ̄;)








場所は、国立中央博物館

なかなか立派な建物でしたよ

ちょっとしたお堀のような庭園もあったりしてさ~。

こ~んな素敵な所でミュージカルをやるのかい、ユノ。

凄いね~凄いね~。

いや~本当~に素敵だったのですよ~。

・・・・・・。

はい、ごめんなさい。

建物の写真を撮るの忘れてました(-_-)

あ、でもね、

会場入口から見える南山は撮りましたよ


2010091616180000.jpg

南山&ソウルタワー

舞台終了時に見た南山も、とっても綺麗でした。画像ナイケド・・・。







会場入口にあったお花&お米。


P9160042.jpg
P9160041.jpg

他にもたくさん並んでましたよ~。







そうこうしているうちに、

ガイドさんに移動を促されて、ついて行く私達。

行った場所は、地下駐車場。

そうです。

私、『入り待ち』というものを体験しました。

約10名、暑くて風もないところで、約2時間。

車が入って来る度に、

「ユノか?ユノか?」

と一喜一憂の繰り返し・・・・。

本当にココにユノが来るという確信もないまま待ちました。

あ・・・暑い・・・・・。

と、その時、

一台のシルバーの車が駐車場内に入って来たのが遠くに見えました。

「あ、あの車!!」

と言ったユノペンさん。

(へ~、分かるんだ~~と感心する私。)

しかしその車、なかなかこっちに来ない。

約50m離れたところで停まっている。

因みに、私を含めた4人はユノが利用するであろうドア付近で待機してました。

ちょっと行ってみようか・・・と足早にそこへ行きました。

車から3mほど離れて、入り待ちをしていた約15人が並びました。
(知らぬ間に、カシちゃんや、単独で来た日本人が居ました。)

すると、

運転席から超ムッス~~~とした表情でマネージャーが降りてきて、

「んvfdsふぃpddclせfvd。ck」←韓国語。

「そこに居ると(ユノが)降りないって言ってる。」←日本語。

なぬ?!

そんなの嫌だ・・・困る・・・(>_<)

みんな引き返そうぜ!!

と思った時、

一人のおばさん(60歳代)が言ってくれました。

「あら、じゃあ、行きましょ行きましょ。」

よし、ナイスだおばさん!!

私は即その場からそそくさと去りましたよ。

だって、ユノに嫌われたくないんだもん。

皆、戻ろうぜ、うんうん。

なんて思いながら、ちょ~っとだけ振り返って見てビックリ。

誰も来てね============!!

20m先にはユノの横をピッタリと歩いているペン達が・・・!!

しかも、さっきのおばさんが先頭で付いてってんじゃ==ん(ノ-_-)ノ~┻━┻

恐るべしばあさんおばさんだ。

嗚呼。

ユノの後頭部と黒いTシャツしか見えない。

さっきのばあさんおばさんと数名のユノペンさんで、肝心のユノが見えない。

素直に言う事をきいた私が馬鹿なのか・・・。








いろいろなショックを引きずりながら、

劇場外にあるファミリーマートで食べ物を購入し、

設置されていたテーブルで、チングと食事。←3名とチングになれました♪

さっきのマネージャーの態度について軽く討論した後、

会場へと向かいました。

すると、

人・人・人!!

ポスター売り場に長蛇の列が。

まずい、出遅れた~。

早速並んでポスターを1枚ゲット!!

計4種類ありました。

1枚30,000ウォンで、4枚セットで100,000ウォンだったと思います。

私が購入したのはコチラ。


2010091813190000.jpg

本当は、

ユノオンリーのポスターが欲しかったけど、

もともと無いのか・・・売り切れだったのか・・分かりません。

このチェギョン役の女の子、

偶然にも私が観た公演でも、この子でした。







ポスター購入の列の隣には、

パンフレット購入の列がありました。

「パンフレットは本日届くか分かりません」 

となっているにも関わらず皆さん並んでいるのです。

「いや~、みんな凄いなあ~~~。」

なんて感心しながら、ポスターを購入出来て、ホクホク顔の私。

ぼ~っと会場入口付近に目をやると・・・・。

なにやらゴロゴロと重そうに物を運ぶカートが・・・・。

(-ω☆)キラーン 





2010091812490000.jpg

パンフレット、ゲ===ット!! 

隣はポスターです。裏はゴールドです。
なので、
初日に発売された裏が白いポスターよりも価格アップしたそうです。




2010091812500000.jpg

中身はこんな感じです、ユノ~。 






なんか、

長いですよね・・・・スミマセン。

もう少し続きますが、もう少々お付き合いください♪( ̄▽ ̄)ノ″








さて、

いよいよ開場となり、緊張しながら私は中へ。

そして、綺麗なお姉さんにW列へ案内されて・・・・・・硬直。

私・・・・・。

最前列でした・・・・(TДT) 


KUNGZASUK2.png

上の図だとさ、

W列が後ろでX列が前でしょおおおおおおお!!

ぶ・・・・舞台まで1.5mあるかないか・・・・。

振り返って見ると・・・・。



2010091619450000.jpg

本当に狭い劇場でした。

2階席の方も1階席の後ろの方も、

バッチリ堪能出来ると思います。

是非是非、

高性能デジタルカメラをご用意下さい。 

でないと、

何年前に購入したのかわからないカメラを持参した私の様に、

まともな写真が一枚も撮れない!!

という悲劇に見舞われます。

こんな良い席なのに・・・・・。






緊張しながら座っていると、隣の席の方がやってきました。

「(あ、さっきのばあさんおばさんだ・・・。)」

どおも~。なんてお互い挨拶した後、話しかけて来ました。

「ユノはいつもああなのよ。   

 どんなライブもコンサートも、「入り」の時はナーバスになってて不機嫌なのよ。

 今日だけじゃないから気にしない方がいいわよ。」

 
てな感じの事を教えてくれました。

それ、

最初に教えてくれよ=====!!!

そんだけユノの事分かってるならさ=====!!!

ユノの嫌がる事したくないよ====!!!

て思ったけど、

その場にいた私も私だよね。

ユノ、ごめんよ・・・・・ほんとに。

一人悶々と落ち込んでいると、

携帯を開いたばあさんおばさんが叫びました。


「え!!JYJ日本活動休止だって!!!」 

「嘘?!」 ←その隣に居たもう一人のばあさんおばさん。

※このばあさんおばさん2人は同じツアーでしたが、
 まあ・・・なかなかでしたね・・・・・。




もうね、

このお二人、目がランランと輝いておりましたよ。

一緒にツアーで廻ってて分かりましたが、

ジェジュン達の事が嫌いなのです。

それだけはハッキリわかります。

で、

その後、

「やめようよ。

 これからユノを観るんだからエイベックスの話題なんか。」

「そうねそうね。」



・・・・・・・・はあ。

実は、

さっきパンフレットを購入する為に並んでいた際、

後ろの方が教えてくれてたのです、この事(;_;)

この方はとても悲しそうな表情で教えてくれました。

でも・・・・・ばあさんおばさんは。

本当に本当に色んなファンがいるのです。

今回、身に染みて分かりました。

うん、それも仕方ないよね。






 

そして、開幕!!







なにやらチェギョンが仲間たちと戯れています。

楽しそうに何かしています。←この説明・・・ミアネ。

そこへ、

シン役ユノ登場====!! 






「ひゃああああああああ!!」 

自然に、

歓喜と溜息と拍手が沸き起こりました

なにあれ?

あの完璧なスタイル。

あの小っさい顔。
 


私。

涙が出るどころか、

気持ち悪いほど、ニヤッニヤ、ニコッニコして見てました


ああああ。

ユノがいるよ。

東方神起のリーダー、ユノがいるよ。

逢いたくて仕方が無かったユノが目の前にいるよ!!!

うーれーしーーーーー





でもね、

私がニヤニヤニコニコしていたのは、

ユノに逢えた感動だけではないのです。

このミュージカル『宮』。

メッチャ面白かったのです!! 

前もってドラマを観ていたので、

ハングルが分からなくても、話の流れは充分理解できるし、

一人ひとりの演技や表情が笑えます。

私、

本当にケラケラ笑っていたと思います。

途中の15分間の休憩で、

ばあさんおばさんじゃない隣の席の女性に言われました。



女性:「韓国語わかるんですね~~(*^_^*)」

私 :「??・・・いえ、殆どわかりません!」

女性:「え?でも、凄い笑ってましたよね(笑)」

私 :(マジで???恥ずかしっ!!)




いや、会場内も笑ってましたから^^;

本当に面白くて楽しかったのですよ~♪








そして、

座席なのですが、

本当に近くて、半径2m以内に来るのです、ユノが!!

もうね、

噴水のように唾が飛んでました(笑) 
(掛かりませんでしたが。)




タンクトップになった時なんて、

胸の大きさがくっきり分かるのです!!

○首の方向もくっきり見えましたぜ!! 
(外側向いてたぜ!!キャ===




本気でホクロの数も数えましたよ。

3個まで数えられましたぜ!! 




そしてそして、

ユル君とのダンス対決。

目深にキャップを被ったユノ。

どうしても目線は下になりますね?

あろうことか、

その視線の先に居たのが私です!!!! 

バッチリ目が合いましたが、お互い一瞬でパッと目をそらしましたよ。

そりゃそうだ。

こんなニヤニヤしたおばさん見たかないでしょ。

私だって、恐れ多くて見てられませんよ!!

だって、

超~~~クールで冷ややかで、ユル君への対抗心むき出しのユノの視線。

美しくて怖くて迫力満点・・・・・・・。

目ぇ、そらしちゃいますって。





ユノとチェギョンの初夜の場面。

面白かったですね~~

効果音といい、

ユノの表情といい、

他の共演者のやり取りといい、

ドキドキしつつも笑いが込み上げてきます。






いよいよラスト。

シンとチェギョンが並んで歌います。

感動しました(;_;) 

ユノってば、歌、上手いではないですか・・・。

こんなに上手かったのですか・・・。

DVDとかで知ってるユノとは違う。

努力したのだね、ユノ

成長したのだね、ユノmoblog_60f4b88a.gif

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

あり・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。




うおおおおおおおおおお!!

接吻してる=======!! 
 



しかも思いっきり===。

結構ロングターイム!!

ユ・・・・ユノや?
 







暗転。  






と思ったらカーテンコール!! 


え??

終わり?

終わりなの??

接吻で終わりなのかい???




そうだ、写真!!

写真はいつ撮ればいいの?

もういいの???

確認の為ちょっと後ろを見てみたら、

OP席(X席&W席)とVIP席の間にある壁には、

カメラ小僧がズラ~~~~~~~!!と。  





私もカメラ、カメラ。

ダメだ===!!

私の古いカメラじゃ絶対ぶれる!!!!

そうだ!!

け・・・・・携帯!携帯!




チロチロリ~ン♪ ←携帯のシャッター音。



2010091622380000_20100919214742.jpg

ユ・・・ユノ




チロチロリ~ン♪ 




2010091622400000_20100919215706.jpg

キュ・・キュ~~~ト




チロチロリ~ン♪ 




2010091622400001_20100919215242.jpg

なんか喋ってる~~





チロチロリ~ン♪  




2010091622400002_20100919215435.jpg

あああ、行ってしまう~~~









以上、写真はこれだけでございますm(__)m

携帯で動画も撮ってみましたが、

メッチャ中途半端な動画になってました(ToT)/~~~

私、

必ずデジカメ買い替えます!!

これから行かれる方、

何度も言いますが、

是非、高性能デジタルカメラをご持参下さい。







ううううううう(涙)。

終わってしまいました・・・・・。

私、思いました。

あれは、

東方神起のユノ・ユンホじゃない。

紛れもないチョン・ユンホでした。

初めて見た、ユノの姿でした。

ありがとう。

素敵な時間をありがとう。

絶対忘れない・・・・





今回のミュージカル。

鮮明に覚えているのは・・・・・。

水色っぽいカーディガンを着たマネージャーに怒られた事!!

携帯で話しながら歩くユノの後頭部!!

キャップを目深に被ったユノと目が合った瞬間!!

タンクトップ姿のユノの胸!!

ユル君ママのド迫力満点の演出!!

そして接吻!!
 






以上で、

ミュージカル『宮』のレポを終わります。

お付き合い下さりありがとうございました( ̄∀ ̄)

初めての韓国、いろいろ行きました!!

そちらのレポは次回書きます。




そうだ。

『宮』のポスターの隣はコチラです。





2010091813200000.jpg


ユンジェ===(>_<)

ユンジェ===(>_<)

ユンジェってばユンジェ==( p_q)エ-ン







んだば~。






ブログランキングに参加しています。
少しでもわたくしめの興奮を感じ取ってくれたお方、
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つーーーーーーーばーーーーーーーー!!!
第一に萌えたのが唾でありますっっ!!!

あ!!お帰り!!←

凄いYO!凄いYO!!フナなん♥
もう~涙!!
初めての海外で初めての・・・おぅおぅ・・・(;_:)
よかったNE、本当に良かったNE♪


しかし隣のばばぁ・・イヤ、おばあさま達。
なんかシロ~!!!
いとんなペンがいるけれど、いろんな思いもあるけれど
We♥TVXQ!!!!!

フナなん、興奮をありがとう・・
そして、、この曲。
切なすぎるジェ・・・・・・・(;_:)

来月のオフ会は来れないよNE~。。
皆でギャーギャー言いたいNE♪

ひとまず・・、無事にお帰り♪ゆっくり疲れをとってNE♪

>りょうこさん。


こんばんは~(*^。^*)

やっぱ唾でしょ~。
ユル君と言い争ってる時がMAXでした(笑)
なんなら浴びたかったです。

あと、
激しいダンスもあったのですが、
ユノだけが汗をかいて無いのです。
この子凄いわ~~、と感心しましたね。


ふふ。
このおばさん達ね。
色々勉強させて頂きましたよ、ホント。

「ジェジュンの声は聴きたくない!」と
ハッキリ言ってましたね(p_-)
悲しかったけど、仕方ない。
私の心は変わらず、We❤TVXQ(*^_^*)


りょうこサンのブログ見ました~。
オフ会あるのですよね~~。
物凄く行きたいのですが、無理そうです~。
私がこの次、家を空けられるのは、
きっと来年ですね・・・・。
その時は是非楽しませて下さい♪

そうだ。
お願いがあります。
りょうこサンお勧めの韓国コスメ教えて下さい。
特に美白系でお願いしますm(__)m

て、
このコメ返に気付いてくれるかな~。


ばばぁめ!!
あ!いきなり口悪いNE(笑)

ジェジュンの声いいじゃないかっ!!
そうゆうペンにはTVXQを応援して欲しくないわっ!プンスカプンっ

韓国コスメNE♥
私、ずーーっとnature public使ってます♪
美白パックとか美白シリーズもいいし、20歳若返るクリームも
ずっと使ってます!!←これ、超おすすめ!!

チョンジェスモデル決まって、ふむふむ、私の目に狂いはなかったわ♥
って勘違いしています(笑)
でも、ピにチョンジェスに・・って事は相当儲かってるんでしょうNE!!

あとは、エチュードハウスも好きです♥超安いし!!
moistfullのクリームは匂いもよくって全身に使ってます~♪

髪は美ジャンセン使ってますYO~♪
参考になったかしら♥

>りょうこさん。

こんばんは!!
早速のお返事ありがとうございます。

ネイチャーリパブリックとエチュードハウス!!
偶然にも、
今回の旅行で唯一覚えて来た韓国コスメのブランドでしたよ~。

サンプルで、
今年発売された美白ラインの化粧水&乳液が入っていたので、
早速使用してみます<(`^´)>

で、なになに??
20歳若返るクリームですと?
う~わ~。
りょうこサンの美肌はこれのお陰でしたか!!
早速ネットで購入せねば。

情報ありがとうございました。
嬉しいよ~♪

※ジェジュン達がどんな撮影をしたのか、
メッチャ気になりますね~^m^

フナちゃんおかえり~!


最前列でユノ臣を堪能した興奮が伝わってきたよ~!!


チングもできたみたいでよかった!


それにしても、入り待ちをさせてくれるツアーに驚き!!
それってフツーなの?


そりゃさ、ユノが嫌がることはしたくないから引き返すよね。


でも、そんな素直な優しいペンがフナちゃんだけだったなんて・・・


振り返った時のフナちゃんのズッコケ感が想像できる・・・


隣のおばばにはテンション下がっただろうけど
JJの美しい声を聴きたくないなんて
そーゆー人間は無視しよう。

でも。本当に楽しかったみたいでよかったよ。

私も新しいデジカメ買おうかなぁ・・・


化粧品は来月買ってきてあげるよ!!

だって、3人の紙袋とかもらえるでしょ!

欲しい物のリスト、メールしてねん♪

>消防士ユノさん。

こんにちは~。
帰ってきました~(^^♪


「入り待ち」は普通じゃないですよね?
本当はボングンの撮影場所に行く予定だったはず。
このオバサン達の一言で決まった気がします。
「ボングンの撮影現場はいつでも行けるけど、入り待ちは今日だけなのよ。」て。
オバサン達、ここの常連みたいでガイドさんとも仲良しでしたね~。


心配していたチングも、3人出来ました。
ツアー中は、この方たちと行動を共にしましたよ。

同室の方は年配の方でしたが、
韓流大好きな楽しい人で、とっても良かったです(*^_^*)


やっぱりあるのでしょうか?
ジェジュン・ユチョン・ジュンスの紙袋===!!
貴重ですよね・・・・。

>化粧品は来月買ってきてあげるよ!!

ユノさん、ありがとうございます。

う~~。
お願いしたいところですが、
私、もう今すぐにでも欲しいので、
ネットで購入しちゃいます。
直じゃないから若干高くなるとは思うけど、
それでも日本のお化粧品よりは安いので(*^-^)ノ

デジカメですが、
今持っているモノに不満が無ければOKですが、
そうでなければ、絶対購入を勧めます。
今のデジカメ素晴らしいです。
同室の方がそうでした。
「ユノの為に購入した!」との事でしたが、
プロ並みの仕上がりでした\(◎o◎)/!

ではでは、
失礼します♪


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
