

明日は初めての訪韓( ̄Д ̄)/~~~


明日はいよいよ韓国へ飛びますget.gif

娘達を学校へ送り出した直後、

私も旅立ちます。

だから早く眠らなくてはいけないのに、

なかなか寝付けないよ~。

期待と不安でいっぱいだよ~~~。




ユノユノに会えるのは、超超超楽しみです!! 



photo3b_20100914231306.jpg

うお====!!ユノ===!!

かっこいい==!!待っててね===!!
 
 






でもでも、

ツアーに一人参加ていうのがね。

どうしても不安になってしまいます。

「大丈夫、大丈夫。ファイティン!!」 

と、チングが応援してくれているので、

うん、頑張ろう<(`^´)>と、

思うのですが、

ソウルの街に一人立った時どうなるのだろう・・・・。

いや、でも、

みんな同じ目的なので、きっと大丈夫ですよね?

すぐに打ち解けて、一緒にゴハン食べに行こ===!!て、

なりますよね??






よし、心構えは大丈夫だ!!早っ。

あとは・・・・。

旅行中使うであろう韓国語をちょっと覚えなくてはね。




①シガヌン オルマッチュム コルリョヨ? 

(時間はどのくらいかかりますか?) 

↑タクシー内で。既に時間が無いらしい。



②ヨギ ネリョヨ。

(ここで降ります。)
 
 


↑わがままな客っぷり炸裂!



③ミョンドンヨゲ カゴシップンデ 

 オットッケ カヨ? 


 (明洞駅に行きたいのですが、
 
 どのように行きますか?) 


↑やっぱりスターアベニュー行きたい!!地下鉄じゃ無理かな~。



④ジェジュンシヌン オディヘ アンジャッソヨ? 

(ジェジュンはどこに座りましたか?) 

↑管理人は映画のロケ地へ行くらしい。



⑤サジヌル チャリョンハルスイッソヨ? 

(写真を撮ってもいいですか?) 

↑もちろんパー子並に激写。



⑥サムギョプサル イリンブン ジュセヨ。 

(サムギョプサル一人前下さい。) 

↑一人ぼっち行動を覚悟したらしい。



⑦ヨギガ オディエヨ? 

(ここはどこですか?) 

↑迷子になったらしい(ToT)/~~~ルル~。






はあ。

そろそろ眠りたいと思います。

旅行中、

余裕があれば、

ソウルの猫ちゃんも撮ってみたいと思います





んだば~。




ブログランキングに参加しています。
こんな記事ですがポチッとして頂けたら嬉しです(*^_^*)











コメントの投稿

非公開コメント

フナちゃん いよいよ明日だね!

こっちまでドキドキしちゃう~!

前から二列目でユノ臣を見れるなんて
ホントにうらやまシア~だよ!

しっかり目に焼き付けてきてね。

きっと一人で参加する方もいるはずだから
思い切って声をかけてチングになるのだよ!


トンペンさんみんないい人だから大丈夫!

レポ、楽しみにしてるからね。
行ってらっしゃ~い☆

行って来ます。

>消防士ユノさん。

おはようございます。
今、新幹線の中です


眠気&空腹と戦ってます。何か食べたいのですが、お腹が痛くなったらどうしよう…と考えると何も食べられません。

下手したら、
夕食まで何も口に出来ないかも~<(_ _;)>


とりあえず、ちょっと眠ります

いってらっしゃい!!
って!!!

もう韓国着いてるよNE??

一人でもケンチャナー!
韓国語沢山喋ってきてNE♪

素敵な出会いに期待♥

無事に帰ってきてNE~!!
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
