スポンサーサイト


神席キタ――――(゜∀゜)――――!!





『宮』 のミュージカルを来週に控え、

ドキドキソワソワしている管理人です。





ところでところで、

コメント欄でも質問されましたが、

私の座席であるW列って、一体どこなのだろう?と思っていました。





が、

ようやくわかりました。







KUNGZASUK2.gif




す・・・・す ご い (;_;) 





2列目じゃん。。。。。

しかも、私、ほぼ真ん中です・・・・・。

ヤバイ。

鼻血が・・・・( ̄Π ̄) 






私・・・・涙をこらえながら観ているかも知れません。

どうせ何を言ってるのか分からないんだもん。←ごめんね~。

「ユノだ・・・ユノだ・・・・ユノが目の前にいる(>_<)」 

て、ずっと思っているかも知れません。

とりあえず、

始終ハンカチで目頭押えてる怪しい日本人がいたら、

それは私です(ーー゛)







そして、

ジュンス、ユチョン、ジェジュンのミニアルバム。

ジャケカはコチラ!! 





2010091118250000.jpg


嗚呼・・・神様ありがとうございますm(__)m  

もう何も言う事はございません

日々、感謝して生きて行きます。  






んだば~。




ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら、
ユノの顔のホクロの数を数えて来ます。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フナちゃんアンニョン♪

神席マジっすか!?
ヤバ過ぎる・・・

すごいね!

絶対 失神する・・・

14日の公演だっけ?

そしたらもしかしてもう出発?


ドキドキだね!

同室の方がいい方だといいね。

楽しんできてね!

レポ、お待ちしています。

いってらっしゃ~い!!

>消防士ユノさん。


こんにちは。

旅立ちは15日です。
不安と緊張で押しつぶされそうです。


今、一番考えなければ行けない事は、
『宮』ミュージカル以外の時間を、
どうやって過ごしたら良いか!!て事です・・・・。
[ユノユノゆかりの地を巡るツアーオプション]を
申込み忘れた私。

同室の方がオプションを申込んでいた場合、
私はきっと一人でソウルの街を彷徨う事でしょう<(_ _)>

とにかく、
今からちょっと、
ガイドブックらしき物を見てみます~。←今更!


本当に、
同室の方が良い人でありますように・・・・・。


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
