スポンサーサイト


ボーダーニットチュニック&本日の韓国語。





今日の完成品はコチラ♪




2010091015420000.jpg


またまた、ボーダーニットのチュニック

色違いも購入していたのです。

ブラック×ベージュです。






2010091015470000.jpg


袖はパフスリーブにしてみましたよ。

この下に、

タートルセーターを着ると可愛いのです。

分かりにくいですが、

ポケットも付いています。





2010091017060000.jpg


やっぱりストールも作っちゃいました。

明日、

9月分を納品する予定です(*^_^*)













さてさて、

今日は、韓国語講座の日でした。



いつもと同じように、テキストを読む先生。

ところが、

途中、

私のボルテージが一気に上がってしまいました。





だって、





「ナンタラカンタラ・・・・ナンタラカンタラ・・・

 ナンタラカンタラ・・・・ナンタラカンタラ・・・・

 ナンタラカンタラ・・・・パジョナンタラカンタラ・・・・。」←先生。





ナヌ?


パジョ?パジョ?  





これか!!



2889942896_52145a9c49.jpg


♪넌내게빠져♪   ♪ノンネ~ゲパジョ♪




それからというもの、

『呪文』が頭の中をリフレイン。




넌나를원해 ノンナ~ルルウォネ (*^ー^)ノ

넌내게빠져 ノンネ~ゲパジョ (o^▽^o)

넌내게미쳐 ノンネ~ゲ~ミチョ (≧ω≦)b

헤어날수없서 ヘオナルス~オプソ (*´Д`*)


♪ I got you~~~ under my skin ♪  






先生・・・・・ミアネヨ。

へへへ。

もうね、私、

全っ然違う、明後日の方を見ていたと思います。

ま、いいじゃん。






この、パジョ。

辞書形は「빠지다(パジダ)」。

今日のテキストでの訳は、「抜ける」でした。

でも、

他の意味では、

①落ちる、堕ちる

②溺れる

③(罠に)嵌る

などがありました。


『呪文』ではやっぱり、

「お前は俺に堕ちて・・・・」てトコですよね~



ええ!!

もちろんですよ!!


欲して堕ちて狂って抜け出せませんが!!! 







あと、

この『빠지다』。

『天国への郵便配達人』 の広告でも使われてました。





20091106_1171863.jpg

 「사랑에 빠지다」 (恋に堕ちる)という言葉です。



てか、

この画像ヤッバイわ~。

なんか力強いよ~、ジェジュ~ン(>_<)、この~、許せ~ん、大好きだ~moblog_c15cfee4.gif

早くDVD欲しいぞ~~~~~。




んだば~。





ブログランキングに参加しています。
こんな痛いブログに付き合って下さる優しいお方、
ポチッとして下さると嬉しいです(*^。^*)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
