スポンサーサイト


『パンドラの匣』 by太宰治。





DVD観ました、 『パンドラの匣』

3836692.jpg








う~ん。




私、太宰治、ダメかも。




先日観た 『人間失格』 もダメでした。

51qrIhBSauL__SL160_.jpg








俳優さんの演技とかは、素晴らしかったと思います。

窪塚洋介も寺島しのぶも大好きです!!

でも、

内容がやっぱり、つまらない。

原作読んでからの方が良かった??

いや違う。

先に読んでたら、DVD観る気にならなかったかも。





今日は、

『パンドラの匣』の途中、居眠りしそうになりました。

私とした事が!!

DVD観賞、大好きなのに!!

居眠りなんて・・・・・・。

こんなことなら、

昨日到着した、

ドームライブのDVDを観れば良かったかな。



RZBD-46642.jpg






でも、

これがなかなか勇気が必要なのです((+_+))  






んだば~。





ブログランキングに参加しています。
「太宰治って、ちょっと難しいよね?」と思った貴女様、
是非ポチッとお願い致します。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたお邪魔します



パンドラの…









読めないっす








ハコですか?



ハコでいいんですか?




難しいっす





私は最近

映画よく見ます


っても

少しですけど。


踊る3


トイストーリー3


ハナミズキ





見ました





うえから

自分の中で

期待していた順番ですが



結果は



逆ですね





しかも



ハナミズキなんて



個人的に絶対見ないタイプの映画なのに

仕方なく誘われて行ったら

結果、


この3つの中では


一番マシでした





といっても




全体的に


レベルの低い戦いですけどね







とか人様のブログで

文句言ってる場合じゃないですね

申し訳ありません






怒られる前に


言い訳だけすると…





純愛系の映画は苦手ってことと



トイストーリーを見たときは
ビール飲みすぎてたのと
2を見てないっていう
残念な自分だったっていうことで


この映画たちの

素晴らしさが

私には

伝わらなかったんです





きっと。





そういうこと。







踊るは…








まぁいいですね





これ以上はね。











そうそう





私も紅白は

ちょっと勘弁して欲しいです


切なすぎますよ





ただ…





やりかねない現状。


なんとなく。







一体

どうなってしまうんでしょうね








とにかく


メンバー皆が

幸せでいてほしい



そして






私たちファンも。








長々とすいませんでした




また懲りずに来ますので


相手してください







あっ



そうそう





ミュージカルは…







紅白でオズマダンサーズが着てた


リアル裸タイツは?




目立ちますよ~






ってか






むしろ





退場かな







そりゃマズイ









オシャレ着で


お願いします









失礼しました

>モミカジーナさん。


こんにちは。


そうです。
ハコでOKです!
何となくですが、タヌキっぽいです。
狸・・・・・匣・・・・。


映画館へは、
『天国への郵便配達人』以来、
観に行ってません。

なので、
踊る3も、トイストーリー3も、ハナミズキも、
観ていません。

そうですか。
レベルの低い戦いでしたか(*^。^*)
なら、観なくて良かったかも。

ただ、
カンケーないですが、
『告白』は観とけば良かった~!!と、
後悔しています。

そして、
『君が踊る夏』、公開しますね。
映画館で流れる東方神起の曲は、聴いてみたいです。



幸せ。
メンバー5人の幸せ。
本当に、願わずにはいられませんよね。
彼らが幸せじゃなければ、
ファンも幸せにはなれない気がします(>_<)
有名ブログのコメント欄を見ると、
胸が苦しくなります。
見なきゃ良いだけの事ですが。


リアル裸タイツ・・・・あれですかぁ~(笑)

でも、
オシャレ着って言うのも、なんか面白いですね。

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
