

スラッシュ開きワンピース&ソウルへ飛びたい。




今日の完成品は、

スラッシュ開きワンピースです。





2010090411470000.jpg
コチラです。




2010090411520000.jpg
トルソーに着せるとこんな感じです。





袖の長さは肘くらいなので、

5分袖?でしょうかね。

今なら一枚でも着られますが、

冬はタートルを重ねてもOKです。




ポケットも付けてみました。

妹がいっつも言っていました。

「姉ちゃんが作るワンピース、ポケット付けて!!」

理由は、便利だから。

最近私もそれを痛感してます。

例えば、

鍋をぐつぐつさせながら単語カードで勉強中。

「お、鍋が沸騰してきたな?」 

て時に必要!!!

そこら辺は、なんか水とかで濡れているので置けないのです(ーー゛)

こういう事かい、ポケット====!! 

と言う事なので、

今回はポケットを付けてみました~(*^。^*)








asiato-l7_20100903001256.gif nukogif32a_20100903001317.gif asiato-l7_20100903001256.gif






今頃、

ソウルの空の下では、

めくるめく夢のような時間を過ごされている方々がいるのですね

なんのこっちゃ?とお思いの方の為に・・・・・。

↓コレです(;_;)





title.jpg
point.gif

す ば ら し す ぎ る (涙)  



特にココ====!! 




point1.gif

ひいいいいいい!!! 




やられた・・・・。

そうきましたか・・・・・。

このイベントのお知らせが来たのは7月。

ユノユノの『宮』のミュージカルはもっと前です。

私はとっくにミュージカルが決まってました。

9月に2回もソウルは無理ですわ~~~~~。

ユノユノのミュージカルは絶対観たいのです!!

だって、東方神起のリーダーだもん。

彼を差し置いて他のメンバーと接触するなんて・・・・・。←なんか違う。

なので、

今回、3人のイベントは断念。

また、こういう企画ないでしょうかね。

直接手渡しですよ!!

鼻血どころか過呼吸ものですね。

半端ない過呼吸で倒れます。



で、

ジェジュンに大丈夫ですか?声かけられて、

バリバリ大丈夫なくせにアカデミー賞ものの演技で、

「・・・ちょっと・・ごめんなさい。」とか言って、

ジェジュンにもたれかかって、

いとも簡単にふわっと抱えられて、

医務室らしき場所に連れていかれて、

2人きりで色んなお話をしているうちに、

『TAXI』の世界へとハマって行くのです。
←出た、『TAXI』好き。





あ~あ。

こんな妄想をしている限り、

イベント抽選には当たらないかもね<(_ _)>






5djfFd_220_20100904162203.jpg でも会いたいぞーーーー




んだば~。




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチっとお願いします。
貴女様のポチリが明日の私の糧になります<(`^´)>







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
