

定番リネンパンツ☆&『走る韓国』・・・。



今日はリネンパンツを作りました。

とっても重宝するリネンパンツ。

私は3枚持ってます!!

もちろん全く同じ物ではなくて、

レースや丈の長さや色が違うのです(p_-)

大好きです、へへへ~。




2010090209390000.jpg 

レースもリネン。





2010090209400000.jpg 

後ろ姿~。
ポケットが付いています。





2010090209550000.jpg 

秋口はこんな感じ?




2010090209570000.jpg

ドームTシャツ&ユノマフラータオル~。
a-nation、これでも良かったね。
当日はもちろん「ジェジュンリメイクTシャツ」で行きましたよ♪
メッチャ恥ずかしかったケド、今思えばもっと堂々としてても良かったなぁ(*^。^*)





nukogif32a_20100903001317.gif


今朝の朝日新聞。

『走る韓国』~パリパリ精神で海外に挑む~  

という記事を見つけました。

「パリパリ」とは「早く早く」という意味です。

記事が言いたい事は、




日本とは比べものにならない競争社会の韓国では、

勝者は次へ次へとキャリアアップしていく。

このままでは日本は、

全てを持っていかれかねない。
 





と言う事だと思うのですが・・・・。

その中で気になった事が。



『少女時代もKARAも、

細く長く日本で活躍しようとは、

たぶん考えていない。

スケジュールをパンパンに入れて、

短期間に稼ぐだけ稼いで次のビジネスへと昇華させる。

見切の早さに「パリパリ」の精神が見えます。』
 



『徹底的に選抜したタレントに歌とダンスを仕込む。

必要とあらば美容整形をさせる。

外国語もたたき込む。

完璧な「商品」に作り上げて海外で勝負する。』
 






あくまでこの記事を書いた人の見解ですが。

でも、

「商品」かぁ・・・・・・。

東方神起もそうだったのかと思うとやり切れない。

私にとっては、

生きがい&希望の光 なんだけどなぁ




DTP_013119_1.jpg








明日は(今日とも言う)は、

約一か月ぶりの韓国語講座です。

いきなり単語のテストとかあったらどうしよ~~~~~(>Д<)

재중 사랑해요~ 
(ジェジュン 愛してる~ 


これだけは完璧なんだけど・・・・・ダメ?




んだば~。




ブログランキングに参加しています。
ブログ書いてる暇あったら単語覚えろや!と思った貴女様、
気合い注入ポチっとお願いします。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
