

初!!猫カフェ(・ω・)



イ~ヒッヒッヒ。

とうとう行ってしまいました!!

猫カフェ 





憧れていたのですよ~!!

猫カフェ 







「いつの間に行ったんだい??」

はい、それは去る29日。

愛しのジェジュンに会ったa-nationの次の日でございます。

本当の目的地は、お台場合衆国でした。

しかし、

到着した途端、

「暑い、倒れそう、入場したくない。」

と、駄々をこねるのが一人いたのですよ。


・・・・・・・・・。




私だよっ!!!(ーー゛)  やっぱりね~。




だって本当に辛かったのですよ。

汗だくでフラフラだし靴ずれで足は痛し生理痛だし、超ダークブルーだったのですよ。

幸い娘達は、

入場しなくてもお土産を購入出来た事で満足していました。

その横で鎮痛剤を飲み込む私。

そんな様子を見て、「じゃ、帰るか?」とオット。




助かった~~~~。

と同時にすかさず言いました。

「さっきさ、来る時発見したんだけど、猫カフェあったよ( ̄ー ̄)」





レッツゴ====!!! ←NOとは言わせない。




フジテレビのすぐ近くにありました。

『猫だ、カフェ』 「にゃんだ、かふぇ」と読むらしいです。





可愛い猫ちゃん達です。

写真撮るのが下手でスミマセン。



2010080613520000.jpg
目がどこにあるのか全く分かりませんでした。




2010082912430000.jpg
まだ子猫なので柵の中です。
この後2匹は、かじる蹴るの壮絶な争いを繰り広げました。




2010082912500000.jpg
ブチャイクだけど可愛いです~~~。



2010082912500001.jpg
この子は、テーブルの下から一歩も動きませんでした・・・・。




2010082912510000.jpg
人がテレビを観ててもお構いなしに行動する猫ちゃん。




2010082912520000.jpg
今にも決闘が始まりそうで目が離せませんでした。
でも決闘は無かったです。




2010082912520001.jpg
この子は、撫でても何してもず~っと椅子の上で眠ったままでした。




2010082912540000.jpg
うちのモモとは大違いのスマートな猫ちゃん。




2010082912560000.jpg
撫でようとしたら攻撃して来ました。ごめんね~。




2010082912590000.jpg
こんなところにも居るのが猫カフェですよね~。
下にいるのは長女なので特に消しません。面倒。




2010082913030000.jpg
チョロチョロ出てるお水を飲む猫ちゃん。カ・・・カワイイ。




2010082913230000.jpg
この毛並み。触るとパンチパーマみたいにボコボコしていました。
いや、パンチパーマ触った事ないけどね。




2010082913300000.jpg
出口付近にいた猫ちゃん。一番の美人さんでした。







他にも居たのですが、

高いところで眠っていたり、

なかなか写真を撮らせてくれなかったりで諦めました。

1時間居たのですが楽しかったですね~。

癒されました~~~。






でも、まぁ。

究極の癒しはやっぱりね・・・・。



gnj1004010513019-p2.jpg

20061212_257057.jpg


こうなっちゃうんだけど====




んだば~。




ブログランキングに参加しています。
『猫だ、カフェ』の猫ちゃんたちに癒されちゃった貴女、
どうぞポチリとお願い致します。











コメントの投稿

非公開コメント

フナなん~♪
㌧ばんは~!!

にゃんこー♥
癒されるぅ♥

私もいきたーーーーい!!!

しかし・・・・・
やっぱ一緒で一番癒されるのは
東方神起だよNE♪

5人がいちゃこらつつき合うのを夢見て♥
このままジーさんになっても諦めないわYO(笑)!!

>HENTAIさん。

↑てか、このネームで良いのですか~(笑)。

こんにちは♪
ようこそ~。

このストレス社会の世の中。
アニマルヒーリングを利用しない手はないですぜ( ̄ー ̄)
そこに居るだけで癒されます。

猫大好きです。
気まぐれに擦り寄って来ては、
プイッとどっかへ行ってしまう猫。

まるで東方神起そのもだわ~~。
癒されるけど、時には泣かされる・・・・。
これだからファンはやめられない(^◇^)


>このままジーさんになっても諦めないわYO(笑)!!

↑遠過ぎる~~~。
その時私は化石ですよ!!
どうか今年中になんとか5人の姿が見たいですわ~。


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
