

妹からの依頼分完成~。



昨日、

妹から依頼がありました。

カードとお札と小銭が入る、小さいポーチ。

そして、猫&クローバー。

そしてサイズは、縦9cm×横12cm。





実は私、これだけ小さいポーチ作った事ないです^^;

ファスナーが12cm・・・・。

ポーチは大きい物に限るぜ!!と思っていたので。





で、完成したのがコチラ。





2010082715220000.jpg

♪白い白~い  白いまぼろし~~~♪ ←ミスドの相武紗季^m^



2010082715240000.jpg 後ろ姿はシンプルに。


2010082715230000.jpg TSUTAYAのカードを入れてみる。





妹よ。

ボロボロになるまで使ってくれ( ̄ー ̄)








明日は、

い よ い よ a-nation!

ああ、私の可愛い可愛いジェジュンが待っている。

でも私は、何故か家族と共に参戦・・・・。

堂々と会う楽しむ事が出来ないよ・・・・。  

これぞ 『TAXI』 の世界だわ(;_;) 

↑トンが歌う許されない愛の歌・・・・くぅ~~。




く・・・仕方ない・・・・!!

愛に障害はつきものだよ!!!

だからこそ燃えるのだよ!!!

明日は大声で愛を叫ぶ事は出来ないと思うけど、

潤んだ瞳で見つめているからね======!!!!
怖~~。


2d6f3d7151e03c609a13df5804d002f2.jpg ジェジュ==ン!! 





んだば~。





ブログランキングに参加しています。
「ここの管理人、イッタイわ~。」と思った貴女!!
その通りですのでポチっとお願いしますm(__)m









コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせていただきます~♪
猫ちゃん&クローバーの刺繍可愛いですね≧▽≦
絵心がない私は、なかなか刺繍のひとてまが
できず、あきらめております^^;
フナ夫さんの素敵な作品楽しみにしておりますね♪
これからもヨロシクおねがいいたします^^

>nonocoさん

こんばんは☆

わあ、ありがとうございます(*^。^*)
褒めて頂き嬉しいです。
なんか恐縮です。

そんなそんな、絵心がないなんて・・・。
nonocoさんの色使い、とても素敵です。
ナチュラルな感じや、ポップな感じ。
色々楽しめます♪

こちらこそ、
どうぞ宜しくお願い致します。

ではでは、
また遊びに伺います(^^)/~~~

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
