スポンサーサイト


猫ちゃんポーチの嫁ぎ先。

 
 
 
今日は、
高校時代の仲間との飲み会でした。
 
 
その名も『ソフト部会』!!
ただ単に、ソフトボール部だっただけの話。
 
 
盆暮れには必ず会う仲間です。
 
ただここ数年は、
全員(8名)揃うことは、まずないです。
 
家庭があったり、仕事があったり。
半分は県外ですからね~。
実際今日も、私を含めて4名でした。
 
 
でもね、
だからちょうど良かったのです。
 
数日前に完成した猫ちゃんポーチ。
 
 
ちょうど3個なのです
 
日中ダイソーへ走り、
ポーチを入れる為の袋を購入しましたよ。
 
もともとはプレゼントするつもりじゃ無かったので、袋も何も用意してなかったのです。
 
で、普通の透明なラッピング袋に入れて、
プレゼントしましたとさ
 
そしたらそしたら、
想像以上に喜んでくれましたよ。
 
メチャクチャ嬉しかったです。
プレゼントして良かったよ、ホント。
 
次のソフト部会には何を作ろうかな。
て、期待させつつ何も無かったらミアネ~
 
 
 
そうだ。
仲間の一人との約束です。
『レッグスライダ―を購入したら共に頑張ろう』
 
実は私はもう持っています。
でも、なかなか続きません。
基本面倒くさがりなので…。
 
でも、彼女が購入した日にゃあ話は別です。
 
一緒に頑張れる人がいると大丈夫!!
共に余分なお肉とオサラバしようではないか♪
 
あれ?
みんなレッグスライダ―って、
知ってるのかな?
レッグマジックと同じなんだけど…。
まあ、主婦なら飛び付くであろう代物です(*≧m≦*)ププッ
 
 
 
 
んだば~。
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
「毎晩飲み歩き過ぎだろ!」と思ったそこの貴方、
どうぞ右サイドのボタンをポチっとお願いします。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんという偶然!
私の母も今日高校時代の友達と飲んできてましたよ~><
ついさっき帰ってきて、楽しかったととても上機嫌でした(笑)

猫ちゃんポーチ!!
可愛いな~!私もほしいくらい><♪
私は今、「美術」のレポートに取り掛かっております。
フナ夫さんなら分かりますよね?
私が美術嫌いなの←(爆)
じゃあ、頑張ってきますね。ぐすん


あっ、そうそう。
456ページの宿題、終わりました~~~~^^笑
本当、大変でしたよもう。
でも、11月にもう一回同じ範囲456ページ提出ありまっす!T T

さっきは可愛いプレゼントありがとう!
いつもありがとう!大切にするよ!
フナ夫コレクションに囲まれてシアワセだ~♪

しかし、こんな長い記事、携帯からなの!?
すごい。。。
でも、目を労わって、もうひどい事になんないようにね~(◕ฺ_◕ฺ)

ポチッとしといたよ(^▽^)
フナ夫の陰謀(?)を果たすため(笑)、
陰ながら応援していくよ♪

ファイティーン!!

>ももんがちゃん♪

こんにちは(*^^*)

そうですか~。
お母様は上機嫌でご帰宅されましたか~。
なんとなく想像できますよ~(お会いした事ないけど)。
年に数回あるかないかなので、
楽しいものなんですよね~(⌒0⌒)/~~


ポーチ、お褒め頂きありがとうございます!
こんな風に褒めてもらえると、
次のイベントに出しても大丈夫かな?て思います。
なるべく人の意見を聞きたいのです。
小心者なので、へへ。


ええ~、美術のレポート?
今の時代はそんなのがあるのですか!?
ひゃ~、頑張って~。
でも大丈夫!!出来るよ!
なんたって456ページ分の宿題を、
終えることが出来たんだから( ̄▽ ̄)b


なぬ・・・、11月にまたですか?
ファイティーン(;_;)/~~~

楽しかったよ。

>きぃ。

やぁ。
昨日は楽しかったね。

私がプレゼントできるのって、
それくらいだからさ~。
でも皆喜んでくれて嬉しかったよ♪


ふふ、陰謀かよ(笑)
さっきね、探してみたんだ、ここのブログ。

・・・・・どこ?

どんだけ下位なんだか知らないけど
見つからない。
途中で諦めました(ノ-_-)ノ~


私の願いはいつ叶うのか。それは君たちの手にかかっているのだ!!おい。

ふふっ!
私は順位探したぞv
↑のコメントのときは131位でしたyo。
さて今日はどのあたり!?
順位上昇を見守るのも楽しみになったよ♪

始めてポチッとしてみたよ☆ランキング貢献できるかな♪
ネコちゃんポーチありがとう!!!
もったいなくってまだ飾って眺めてニヤッとしてるよ。
何入れようか思案中。。。

>きぃ

こんばんは☆

131位、ホント?

私はね、
200位あたりで探すの諦めたよ。
「指が疲れるよ!!」て思って・・・。
じゃあ、この後上がったんだね~。

ありがと~。
こんなブログだけど、見守ってちょ(p_-)

>スゥ

こんばんは~♪

いや~。
長い間このブログの訪問者だったのに、
一度もランキングボタンを押した事が無いと聞いて、
びっくりたまげたよ\(◎o◎)/!

記念すべき初ポチだね!!←?


猫ちゃんポーチ。
喜んでくれてありがとうm(__)m
汚れる事なんて気にするでない。
早く使ってあげてね☆


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
