スポンサーサイト


ターコイズブルーの生地&BeeTVゆちょん。





明日から一週間、実家(秋田県)へ帰省します。

新幹線で約3時間半の旅です。

雑誌を読んだり、景色を観たり、ウトウト眠ったり出来るので、

新幹線は大好きです。



そんな、年に数回しか経験できない新幹線リラックスタイムを快適に過ごせるように、

フワフワリラックススカートを作りたいと思います。

はい・・・今からです。大丈夫か~?

生地はコレ。↓



2010081410000000.jpg

ターコイズブルーのWガーゼ素材です。  


実物はもう少しだけグリーンを帯びてます。

どうか今日中に完成しますように・・・・・







あ、そうだ。

今週の水曜日でBeeTVユチョン終了しましたね。


8fCLba_220_20100814175046.jpg ゆちょ~ん(*^。^*) 



これって、

観てた人、少ないのかなぁ・・・・。

他のブログであまり見掛けなかったなぁ・・・・。

どれくらいの人が観たのだろう・・・・。

そう言えば、6月のライブ後の飲み会で、

「私は、ユチョンの『今夜お前の部屋に泊まる』ていう台詞で観るのやめた。」

て言ってたトンペンさんがいましたねぇ。

私はこのセリフで俄然ヤル気なりましたが。何が。




まあ、ドコモと契約している人しか観られないですからね。

私はドコモです!!

なもんで、

実は毎週楽しみでした。

ユチョンの棒読みの日本語が可愛くて可愛くて。

ハッキリ言って、

愛しのジェジュンが出演した『素直になれなくて』よりも好きでした。

ストーリーも単純明快だし、

登場人物は少ないし、

脇役は脇役に徹していたし、

主題歌は良いし、

そしてハッピーエンド



うん、いい!!

ユチョン頑張りました<(`^´)>

今撮影中のドラマも必ず観ます。



01_20100814182927.jpg 

んだば~。  




ブログランキングに参加しています。
「フワフワリラックススカート作成ファイティ~ン!!」と言ってくれる貴女様、
どうぞポチっとお願いします。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ~☆
ちょっとお邪魔していまーっすww

ステキな色ですね!!完成しましたか??
リラックスモードで新幹線は乗れたのでしょうか!?
あたしも最近良く、新幹線や電車を長時間乗るのですが、
自分の好きなこと(音楽を聞きながら読書)
ができて大好きな時間であったりします!!

蜂TV・・・
途中まで見て、見ていません(爆)
1話逃してから、『いつでも見れるし』と思い・・・
そのまま放置しちゃってますww
ユチョンの演技について色んな意見がありましたが、
あたしは、
『えー、ユチョン頑張ったじゃん!!』
って気持ちです☆
それより、何より・・・
まぢで、ひなたが裏山死ですww
ユチョンよりも唇ぼってりじゃないですかーーー!!!
(え、そこ?)
アイリスも録りダメしているし、華麗なる遺産も見なきゃだし、
見るものがいっぱいですww

お盆休み、有意義にすごされていることを願います。
暑い日が続いていますが、夏バテにはお気をつけ下さーい(^^)ノ

>mina3.さん。

おはようございます♪

夜中の12時頃に、
スカート完成しましたよ~^m^
ちょっと派手かな・・・て感じですが。


え~!!
ユチョン頑張りましたよね~?!
私は一話観終える度に、
「よし!頑張った頑張った!!」てホッとして、
ユチョンの頭をワシャワシャしたい気持ちでしたよ。

>ユチョンよりも唇ぼってりじゃないですかーーー!!!
↑て事は、
ユチョンとひなたはジャストサイズですね!!何が?


ではでは、
私はこれから駅に向かいます。
新幹線、楽しみです♪←子供か!!


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
