スポンサーサイト


トンカラは夏バテを救う!!!の巻。



こんばんは~。

今日は、

夕方の次女の塾の時間に、

長女と2人で時遊館へ行き、

ひたすら東方神起を歌い続けました==


なので、いまだに気分爽快なフナ夫です(* ̄▽ ̄*)←長っ。





誰も聞いて無いけど順番はと言うとぉ~。




①HUG

②TAXI

③時ヲ止メテ

④Bolero

⑤SHARE THE WORLD

⑥どうして君を好きになってしまったんだろう?

⑦Rising Sun

⑧ウィーアー!

⑨SUMMER DREAM

⑩BREAK OUT!

⑪LOVIN' YOU

⑫東方神起メドレー

⑬WITH ALL MY HEART




おお~。

結構歌いましたな~~。

(もちろん、途中途中、長女も何か歌ってましたよ。・・・覚えていないというね。)





トンカラ・・・。

超久しぶりで楽しかった~~。

特に、

気持ち込め込めで歌えたのがコレ。



51KPNsb0o1L__SS400_.jpg

「Bolero」です。



もうね、

目ぇ閉じて歌ってましたね。

しかも、ちゃ~んとハモってくれるので、

最高潮に気分が良いです

機械にハモってもらえてこんなに気分が良いのだから、

メンバー5人は、

どれほどだったんだろう・・・・て思ったりしました。

その間、長女は見て見ぬフリです(ーー゛)





そして、

ノリッノリで歌えたのがコレ。



b3dcd0b28fa079f602f0d110_L.jpg

「SUMMER DREAM」です。  



歌いやすいし、すっごく楽しかったです♪

本気で踊り出しそうになりましたよ。

ジュンスダンスをやるところでした。

そして長女は気配を消してました(-_-)


(最後は「WITH ALL MY HEART」でウルルンでしたが。) 



ここ数日間、

夕方から起り始める頭痛に参っていました(-_-メ)

日中の庭仕事のせいで起きた日射病か、

それとも熱中症の類なのか、

はたまたいつもの偏頭痛なのか・・・。

吐き気までしてくるので、もはや頭痛の種類はどうでも良い・・・。

買い置きしてあった佐藤製薬の『リングル○イビー』、残りわずかではないですかΣ(゜Д゜:)

今日も雲行きが怪しいな~、、、と思っていたら、塾の時間でした。




ちょっと歌ってみようかな~・・・程度の気持ちだったのに。

なんとまあ、思わぬ効果が!!

トンカラはストレス発散だけでは無い!!



病をも救うのです!!  

東方神起、マンセ====\( ̄▽ ̄)/ ワーイワーイ。





て事で、

んだば~。





ブログランキングに参加しています。
「あら?ちょっとトンカラ行ってみようかしら。」と思った貴女、
どうぞポチリとお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フナなん、あんにょーん!

いっこ前の記事だけど・・・
ガーベラ!!
笑っちゃイケナイけど笑いが・・・ミアンm(__)m
(ユチョのマイクスタンドが元に戻らなかった位の残念感が・・)

しかもモモちゃんでまた笑ってしまいました!!

そういえば私、フナなんが東京人だと勝手に思っていたYO!!
で、どこの人だっけ??!
東京じゃないとは聞いたんだけど~

最後のね・・・
「病をも救う」を見て、「痔をも救う」って見えて
フナなんブログで痔を公表しちゃうなんてスゴイナーって
びっくりしちゃった!!!

んだば~(^^)♪
(なんか訳わからんコメだったNE(*_*))

>りょうこサン。

こんにちは~。

あのガーベラから例のマイクスタンドを想像するなんて、
さすがはりょうこサン(-ω☆)キラリ


うおーい、東京人だと思ってたのですか!?
あの日、赤坂見附付近をウロウロしたではないですか!!
↑滞在ホテルが見当たらなかった。

で、私は福島在住です。
江戸まで新幹線で一時間半のトコロです~。

それではまた~(* ̄O ̄)ノ

そうなんよーーーー!

だから、うーまいちゃんみたいに終電ないから泊っちゃえ組で
近郊の人だと思って~

なので先日の江戸飲み会も超気軽に誘っちゃた訳YO♪

福島!!
びっくしーーーーーー(*_*)

ええ!?

ウ…ウーマイさんって、江戸の人?(・・;)

ひえ~、わからないもんだわ~!!
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
