スポンサーサイト


今日の手仕事&植物に懺悔する。





昨日完成するはずだったキャミソールワンピース。

肩紐を直し~、完成~~(*^ω^*)






2010080612000000.jpg

色はブラウンです。 





2010080612090000.jpg

フロントには、ピンタックとレースとくるみボタン。 





2010080612080000.jpg

後ろ姿。 



次は何を作ったら良いかの~、う~ん(-_-)



asiato-l7.gif nukogif32a.gif asiato-l7.gif



先程、

郵便物を取りに、郵便受けに行きました。



・・・・・・ムッ!!!  



いや、怒ったわけではありません。

玄関を開けた瞬間熱気が凄くて・・・・。

とっとと家の中に戻るべし~!!と思ったのに、

目に止まってしまいました・・・・・。

必死に咲いているお花がね(;_;) 

思わずパシャリ。






2010080516410000.jpg

『ディズニーランドローズ』

ディズニーと有名な薔薇の会社で開発されたバラです。

咲き始めはオレンジですが、徐々にピンクに変化します。

お店で見つけた時、

可愛いオレンジに惹かれて購入しましたね~。



もちろんディズニーランドにも植栽されています。

て、気を付けて見た事ないけど・・・・^^;






2010080517140000.jpg


『バレリーナ』  

これもバラです。

小さくて可愛いピンクの花がたくさん咲きます。





2010080614150000.jpg

『アナベル』  
 
アジサイの一種です。

わさわさした庭の中で、ここだけ爽やかな風が吹いてます。





はあああああ。

こんなに暑いのに、必死に頑張ってますよ。

私はなんにも手を掛けてあげてないのに。

ごめんよ~~ごめんよ~(;_;)

これからは、もうちょっと、

植物たちを可愛がってあげようと思います。

そう言えば、

玄関先にある寄せ植えも、へたって来たな~~。

夏の寄せ植えって難しいですよね。

でも、

頑張ってみよう。

ちょっと涼しげな寄せ植えにチャレンジしてみようかな。

そんな植物、今売ってるのか??

来週にでも、ハーブガーデンに行ってみるべし<(`^´)>





んだば~。





ブログランキングに参加しています。
「今日は東方神起ネタじゃねーのかい!」という方も、そうでない方も、
ポチッっとひとつお願いします^m^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フナちゃんあんにょん!

フナ夫邸のお庭、見てみたーい!
こんなにキレイな花が咲きみだれているんすね?

素敵だ~☆

お花大好き!!
癒されるよね。

バラもアジサイも大好き!
お花はぜ~んぶ大好き!

東方神起大好き!
5人み~んな大好き!!

はやく5人に会いたいよぅ・・・

>消防士ユノさん。

こんばんは~(^^♪

庭はね・・・。
咲き乱れてるというか乱れてます(ーー゛)
一番元気なのが、猫じゃらしです。
こいつら半端ないです。
すっごい繁殖力!!
一体いつの間に種が飛んで来たのか不思議です。

私もお花好きです。
今日も購入して来ました☆
でもでも、
枯らすのも得意です・・・。
なんでか上手くいかない時が多々あります。
土なのか、肥料なのか、水やりなのか。
試行錯誤の日々が続きます。


で、5人が大好き?
へへへ、もっちろんです。
行き着くところはソコでございます。
会いたいね==、東==方==神==起====<(`^´)>


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
