

本日の韓国語講座。


今日はね、

キャミソールワンピースが完成するはずでした。

て言うか、

一応完成したのだけど、

ど~~しても肩紐の長さが気に入らないのです!!




肩ひも



きっと、

「いいじゃん、この長さで~。」

と言ってくれる方もいると思うのですが、

私はダメなのです。

ホント、微妙なトコなのですが・・・・・・。

明日、直します(ToT)/~~~



asiato-l7.gif asiato-l7.gif






週に一度、

韓国語講座に通っている私。

でも、

8月は生徒さん達(私も含め)が多忙な為、講座はお休みです。

なので、

珍しく毎日勉強しています、エへへ。

て事で、

忘れない為に復習しまっす!! 







①~면・・・수록 = ~すれば・・・するほど



なるほど・・・・。

て事はこうだね!!



①재중씨는 보면볼수록 멋있다.

(ジェジュンは、見れば見るほどかっこいい





5cLfB1_220.jpg

「・・・・・今更。」 いや・・・・・全く、スミマセン。







はい、次!!!!







~도좋고・・・・도좋고=~も良くて・・も良くて

(直訳でスミマセン)
 
 




ほっほ~~う。

て事は、こうだね!!!!




 ②동방신기는 실력도좋고 얼굴도좋고

 최고예요!
 


(東方神起は実力もあるしイケメンだし最高だね!)

01.jpg

「だーかーらー、・・・・わかってる。」 本っ当にスミマセン。






今日勉強した事、忘れないようにしまっす。




んだば~。




ブログランキングに参加しています。
「記事、読みましたぜ!!」と言う方はポチリとお願いします。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
