スポンサーサイト


文鳥~~~~??



こんばんは

『26時間テレビ』の駅伝で、

上地と波田陽区の走りに感動したフナ夫です

期待を裏切らないって凄い。

大変なことなのに。








さてさて、

先日、

羊毛ヒツジをUPしたところ、

意外な人からの依頼がありました。

それは、

一人暮らしをしている弟(in中野区)。 






しかも、

依頼してきた物が、



『白い文鳥』 






・・・・・・・文鳥。

文鳥をこよなく愛する弟。

昔からずっとだ。

何故だ。

何故なんだ。 

何故文鳥なのだ!! 





何故文鳥なのかは分からないけど、

可愛い(?)弟からの依頼とあらば、作ってみるか・・・・。

でも、

やっとこさヒツジを作ったばかりなのに、

文鳥なんて作れるのだろうか・・・・。

とりあえず資料を調達しなくては!!









2010072520090000.jpg

借りて来た(´Д`) 







2010072520100000.jpg 白い文鳥・・・。





2010072520110000.jpg 白い文鳥・・・。







うわ~。

なんか難しいような気がする~。

ちょっと、

色々やってみたんだけど・・・・・。

↓途中経過です。







2010072520230000.jpg ・・・・・。 






今日はココまでです。

ちょうど良い大きさの目玉が無いのです。

自分で刺しても良いのだけど、可愛く作れる自信が無い!!

明日にでも目玉を購入します

果たして無事に文鳥は作れるのだろうか・・・・・。





んだば~。





ブログランキングに参加しています。
弟にバレたら「消せ。」と言われる運命のこの記事。
消される前に見る事の出来たラッキーな貴方、是非ポチっとお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ♪
ラッキーかも!?(笑)

相変わらずお上手ですね><
私は今日も不器用で生きてます^^

通知表が来ましたが、
見事に美術や技術家庭科「4」をいただきました~笑
しかも、美術は3と4の境!
ちょーぎりぎりの4です 笑
作業や絵は苦手です^^;

>ももんが♪ちゃん。

こんばんは☆
ふふ、
ラッキーかも知れませんよ~^m^
でも弟、
しばらく気が付かないかも。
そんな奴です。


>私は今日も不器用で生きてます^^

↑うぷぷ(笑)、ももちゃんってば~。
でもでも、
成績表は良いじゃないですか?
5点満点の「4」でしょ?
良いですよ~。
私なんて中学の家庭科で、
まさかの「2」の時がありましたよ~!!
全く何がいけなかったのか??料理だよ調理実習だよっ!!

・・・よく結婚できたわ~~(ToT)/~~~
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
