スポンサーサイト


ジェジュン、사랑해요====!!



いきなり

愛しのジェジュンへ愛を叫んでしまいました。




だって、

今日こんなの購入しちゃったんだもん。





2010072319440000.jpg




2日前、

トンペンチングである消防士ユノさんからの情報です。

こりゃ、買わずばなるまい!! 

て事で本日購入

ユノさーん、メールありがトーーン





これ、なかなか良いです。

韓国語を勉強している私にはちょうど良いです。

理解出来ないところがあったら、先生に聞けるし。

まあ、

理解できなくても、

きっと丸暗記します!!

ハン・ヒョジュちゃんになりきります!!





そしてそして、

ヤバイデス。

ジェジュンの一言一言に溜息です・・・・。

そうですねぇ・・・・・例えば、





「키스하고 싶은데・・・관둘게.」 
(キスしたい・・・やめとく。)


とか、


「좋아,눈 감아.」 
(じゃ、目閉じて。)


とかとか~~~。

ヒュ~~。






よし!!

こうなったら私も負けずに愛を伝えようではないか!!





사랑해.
(愛してる。)

너무 좋아해.
(すごく好き。)


여자친구가 되고 싶어.
(彼女になりたい。)


너 이외는 생각할 수 없다!!
(あなた以外考えられない!!)


너 없이는 살 수 없어!!
(あなたなしでは、もう生きていけない!!)

以上、全て引用!!ドーーン。


ふうううう、ま・ん・ぞ・く 


これから毎日、

ジェジュンへの愛のささやきを練習しよう。キモ!











そしてそして、

本日またまた消防士ユノさんからメールが届きました。

コレです!!




100723_174615.jpg

ひゃ~~、かっこいいねぇ






100723_174541.jpg

ぶぉふ!!( ̄Π ̄) 





新宿駅構内だそうです。

うーらーやーまーしーい。




28日発売のこのDVD。

実は、つい最近ようやく予約しました。

ず~っと、悩んでいました。

購入するかどうか。

ドームライブのスクリーンで知った時、複雑だったのです。

あの時期に撮影してたのかぁ・・・・・とかね。

ず~っとず~っと悩んでて。

でも決めました。

コレを観れば、

彼らがあの時何を考えていたのか、

わかるかもしれない。

でも、

もしかしたら、

観て後悔する内容かもしれない。

それでも、

観ないで後悔するより、観て後悔した方が良い。 

そう思って購入を決意しました。

届くのは来週ですね。

でも、

きっと、

すぐには封を開けられないかも。







んだば~。






ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたらこれから毎日骨盤体操します。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん買ってますね~その本!
私も買いたいけど、
DVD見る時間を作るので精一杯なので
(あれ?この理由、カッコイイ?笑)
買ったら読んじゃうのでやめておきます~(つд`)

3HREE VOICES、
私も同意見!
私も昨日予約しましたよ~笑
ずっと迷ってました。
でも、やっぱり見たい。
彼らの言葉にうえてるっていうのもあるけど、
あの時期に撮影したってことは、
少なからずチョンジェスも
一番複雑な気持ちの時だったと思う。
だからこそ、そのコトについて触れなくても、
何か気持ちが分かるような言葉を言ってくれてるんじゃないか。
って期待してしまいます。
でも、結局は私は
「やっぱ3人より5人だよな~」
で終わると思うので、あんま変わんないかな 笑 

フナ夫さん アンニョン♪

さっそく、買ったんすね?
さすがJJペン!!

そりゃ、JJペンさま総ヒョジュちゃん化しますわ!
脳内変換! ハナになりきり!!

たのすぃ~っ!!

ホント!韓国語のいい教科書になるよね!

私もこれで勉強して いつかユチョンに愛を伝えなきゃ!


んだば~

>ももんが♪ちゃん。

おはようございます(*^_^*)

え、そうなの?
この本結構購入されてるのですか?
知らなかった・・・・。
私、相変わらず乗り遅れてるわ。

この本ね、
勉強の一環として開いたつもりでも、
ジェジュンの美しさに頭がボ~っとして、
しばらく戻ってこれませんよ。
なかなかのクセモノでした。


>3HREE VOICES

ももちゃんも迷いましたか。
でも、やっぱり、
観てみたいです。
あの時の彼らの心の内を。
果たしてどう語ってくれているのか。。。

>消防士ユノさん。

おはヨンウンジェジュン!←これ言ってみたかった~。

買いましたよ買いましたよ~( ̄ー ̄)
これホント良いですよ。
説明も丁寧で分かりやすいです。
DVDが届くまでに暗記しちゃって、
今度は字幕なしで観てみたいです。

もうね、
ハン・ヒョジュちゃんは見えません(笑)
私、ジェジュンしか見えてないです。
な~んでこんなに美しいのでしょうか・・・(;_;)


ふふ、
ユノさんが、
どんな言葉でユチョンへ愛の告白をするのか、
楽しみですね~^m^
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
