スポンサーサイト


本日の羊毛&韓流女優さんと奇跡の2ショット。


こんばんは。

オットが北海道に行っている隙に、

夜中を満喫しているフナ夫です。



ドラマ『宮』を、

15話~24話(最終話)まで一気に観てしまい、

寝不足&楽しみが無くなってしまったフナ夫です







今日の羊毛フェルトは、

またまたマトリョーシカを作りました。



2010071915380000.jpg




2010071915390000.jpg




2010071915400000.jpg





猫のつもりなのですが、

耳がちょっと長いですね・・・・。

あと、

目もちょっと工夫が無いですね。

白目にすれば良かったかな。

やっぱり、

相変わらずマトリョーシカが好きです

これからも、増え続ける事でしょう。








そして、

タイトルにもあった韓流女優さん。




2010071817460000-2.jpg
う~わ~(泣)同じ人間とは思えないぜ(ーー゛)


ホン・ソヒさんと言います。


昨日、韓国語講座の教室で会いました。

なぜいらしたのかは、

面倒なので説明は省きますが、おい

一目見て、

「あ!!ドラマの主人公の女優だ!!!なんで??」

て思いました。

何年か前にDVDをレンタルして観ていたのです。

『シークレットルーム』 というドラマです。






嬉しくて嬉しくて、色々一方的に話をしていました・・・。

『シークレットルーム』のDVDをレンタルした事。

結構体当たりな役どころで驚いた事。

その後の『シークレットルーム2』よりも全っ然面白かった事。
↑ホンさんは2には出演してない。

ホンさんの着ていたTシャツがとても可愛いという事。

私が東方神起のファンだという事。

9月にユノユノのミュージカルを観に行く事。





そしたらホンさんが言いました。



「日本の芸能人にも素敵な方がたくさんいるのに、

なぜ韓国人の芸能人を一生懸命応援するのですか?」





だってどうしようもなく好きなんだもん。

壊れそうなくらい真面目で純粋だから、

守ってあげたいんだもん!!
 





と言いたかったのに、至って普通に答えてしまいました。

「歌もダンスも上手だし、カッコいいし、韓国のファン&日本のファンを大切にしてくれます。」

ふふ、普通~だね・・・・。

急に振られて驚いちゃった・・・・。

次からはきっちりハッキリ答えられるようにしよう。

こんな事二度とないと思うけど。









アカペラです。

これぞ東方神起ですどうじょ。







http://www.youtube.com/watch?v=Ud_4l1uB70E&feature=player_embedded

チェゴ====!!

なぜだ==!!顔も声も美しいぞジェジュ====ン!!←結局はソコ。









あ、因みに、

ホンさんとの会話は、

(Tシャツのくだり以外)全て講座の先生の通訳付きです。






んだば~。






ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら南野陽子のマネをします。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫マトリーショカ かわいいっすね♪

フナ夫さん アンニョン♪

なんだか・・・いろいろと面倒な事があり、
久しぶりになってしまった。

ミアネ~

チケ、よかったね!!
激近だよね。間違いなく。

多分、ユノのお子を身ごもるでしょう・・・
いいなぁ~

私も10月に身ごもる予定だけど
チケの予約が・・・
代行がイマイチわけわからんことになってるみたいで。

すんなり予約できたフナ夫さんが裏山だよ。

あ!私、ソウルSMタウン参戦するセヨ~!
チャミペンのきみえさんと!

きみえさんは上海、私はLA参戦予定でいろいろ話してたら
ソウルも行っちゃう~!?的なノリで盛り上がりまして。

東京もなんとか開催して欲しいね!
そしたらまたフナ夫さんに会えるのになぁ。

もうすぐ、お嬢ちゃんたちが夏休みで
ママは大変になるね~。
ファイティ~ン!

PS.ロゴT、恥ずかしがっちゃダメセヨ~!
私は毎週末、実家に帰る時、必ずロゴTかユチョT着てるセヨ!
しかもルンルンで。ロゴバック持って!

>消防士ユノさん。

ユノさ~ん、
アンニョンアンニョ~ン☆

SMタウン、ソウル参戦しますか==!
楽しそうですね~^m^
いいな~。
東京でもやって欲しいですよね。
待ちわびているファンがたくさんいるのですから~。
やらないなんて考えにくいですよね?
わからないけど・・・・・。


ミュージカルの座席。
がっちゃん風に言えば、神席です。
でも、
近過ぎて観にくいかも・・・とも言われました。
実際どうなるか不安ですが、
思いきりユノユノの匂いを嗅いでみようと思います( ^)o(^ )

うわ。
ユノユノの子、身ごもっちゃいます?
ユノユノは確かA型。
・・・・・ごまかせないな~、チッ。


とうとう明日から夏休みです。
約1ヵ月間、一人の時間がありません・・・。
まずは、
朝っぱらからラジオ体操があるので、
寝坊しないで、子供たちを叩き起こそうと思います。


ユ・・・ユノさん、
毎週末、ロゴTorユチョTア~ンドロゴバッグですか!!
トンペン以外の何者でもないですね。
ツワモノ・・・・素晴らしいです♪

フナ夫さ~ん!!
コロンポーチ、ありがとうございました!!
もう、めっちゃかわいくってお気に入り☆
(メッセに続く2回目の報告、しつこい。)

羊毛マトリョーシカ、かわいぃですねぇ!!
色合いがステキです♪
また、できたらUPして下さいネェ☆

それから、それから!!

ホン・ソヒさん!!
すごい!!裏山死!!
(って、言ってますが初めて知りましたwwスマソww)

日本の芸能人にだってまともに会ったことないですよぉ!!
だから、あたしの中で韓流スターに会えるなんて
夢のまた夢なお話です!!
い~~なぁ~~~!!!


フナ夫さんの髪型、ステキじゃないとですか☆
まず、そこに目が行きました(^∀^)ノ
ハン・ヒョジュちゃんみたい!!



PS:前記事の『JYJのTシャツ着てラインズマン』をやったお話。
   爆笑でしたwww
   布教活動お疲れヤマです(爆)

>mina3.さん。

こんにちは!
でへへ、コロンポーチ~。
mina3.さんのお気に入りになれて、
彼女もさぞかし幸せでしょう♪

はい。
マトリョーシカに限らず、
作成した物はどんどんupしていこうと思います。
(たとえ下手くそでもね!!)
きっと、成長に繋がりますから。


そして、ホン・ソヒさん。
実は私も名前は知りませんでした・・・。
でもね、
今度ウォン・ビンの妻役で映画に出るそうなのです!!
ウウウウウ、ウォン・ビンですよ!!
凄い・・・本当に女優さんなんだ・・・て思いました。←失礼な奴。

ふふふ、私の髪型。
気が付きました?
思いっきりハン・ヒョジュちゃんの真似をしたという事は、
秘密ですぜ( ̄ー ̄)
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
