スポンサーサイト


オーダー作品の完成♪


こんばんは。

体中に付いた脂肪をどうにかせねば~、と思いつつ、

夜遅くに食パンを食べようとした為に、

まんまと罰が当たったフナ夫です。





2010071408320000.jpg 焦がした(ToT)/~~~ 


珈琲だけで我慢します。









今日は、オーダーを頂いていた『コロンポーチ』が完成しました~。


2010071511360000.jpg

ベースは生成のリネン生地なのでシンプルに見えますが、

バイアスやくるみボタンはリバティ風の花柄なので、

ちょうど良いと思います。

お嫁に行っても可愛がってもらうのだよ~








さてさて、

作品を縫い縫いしつつ、

どっぷりハマってしまっているもの・・・・・。

それは、

韓流ドラマ 『宮』 でございま~す。

ユノユノのミュージカルの前に勉強しておかなくては!!と

意気込んで借りました。





・・・・・・・・。

面白い。

ユン・ウネちゃん、可愛い。

どうしよう。

止まらない。

眠りたいのに先が気になって観ちゃうのよ~。

今12話まで来ました。

あれ?

全部で何話あるんだろう?

まあ、いいや。

日曜日に返しに行って、続きを借りて来なくては。

だって、TSUTAYAは只今、旧作1本80円なんだもーん。





あのクールなシン王子をユノユノが演じるのか~

何て言うか・・・・・似合い過ぎでしょ? 

うう~。

想像するだけで鼻血が出そう

なんとか無事にその日を迎えられますように・・・・・。





ではでは、

『宮』の続きを観ましょうかね。

今日から4日間、オットは北海道へ遊びに行ってます。

ふふ、夜は私一人の時間だわ。

ヒ~ヒッヒ、誰にも邪魔されない・・・嬉しい






んだば~。





ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら舌で蛙の鳴き声をやります







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『宮』見てるんですね~!
私的には、
続編あるじゃないですか、宮の。
あれ、何で同じメンツじゃないの!?
と少し不満でございます。笑

1作目のメンバーが良すぎるもんだから、
なんか見る気がしなくて...T T
結局続編は見ておりません!


でも、8月?9月?から、
宮って日本語吹き替えで放送されますよね?毎週!
それがもう楽しみで楽しみで・・☆

あらっ
フナ夫さんのダンナ様、
北海道にいらしてるのですか??
わ~~~~い!←何
一緒にフナ夫さんも来ればよかったのにぃ。笑

きゃぁーーー!!!
嬉しい嬉しいぃぃい(☆∀☆)
ありがとうございまーっす!!
ますます届くのが楽しみになっちゃったぁ!!!

ルン(*'∪'*)ルン♪ 待ち遠しいなぁ・・・


『宮』良いですか!?
あたしは今さら『華麗なる遺産』にハマってます(^0^)v
再放送やってますwwかかさず録画してますww

『宮』も見たいなぁ~!!
TSUTAYAが80円の間に借りて来なければ!!

ダンナ様の居ぬ間に・・・
自分の時間を楽しんじゃって下さいww

>ももんが♪ちゃん。


こんばんは~。
『宮』観てますよ~~^m^
今ね、ユル君が切なくて可哀想なのです。
あの優しさに惹かれちゃうわ~。

なるほど、
ももチャン的には続編はイマイチなのですね。
では私もこのまま観ないでおきましょう。

え?やるの?
放送されるの?
うわ~、また観ちゃうかも・・・・。


オットは確か、
釧路に行くとか言っていました。
何故釧路なのかは・・・・聞いてません(笑)
ホント、何しに行ったのでしょう?

どんだけテキトーなんだ私!!

>mina3.さん。

こんばんは♪

ひゃ~~。
写真でそんなに喜んでもらえるなんて~(;_;)
こちらこそ有難うございます!ですよ~。
定型外で郵送したので、
到着までもう少し、お待ち下さい☆


『宮』面白いです~。
mina3.さんもミュージカルに行くならば、
一度観ておいた方が良いですよ。
あらすじを知っておいた方が、
韓国語が理解できなくても、
ミュージカルの流れは掴めるかも・・・・。


『華麗なる遺産』って、
ハン・ヒョジュちゃんのですよね?
面白いって噂ですよね~。
↑とくだねの小倉さんが言ってました。


ええ!!
オットの居ぬ間に夜中を謳歌します、イヒヒ^m^

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
