スポンサーサイト


オーダーを頂く幸せ。





この間まで、

2つのイベントの作品製作で、

テンテコマイだった私。



時間が無ければ無いほど、

やりたい事で頭がパンパンになりますよね?



羊毛フェルトやりたい~。

映画観たい~。

韓流ドラマ観たい~。

トンのDVDばっか観て過ごしたい~。

韓国語の勉強したい~。

贅肉とりたい~。
 





挙げるとキリがないのですが・・・・。

なんでこんなに時間がないの~?

1日が24時間じゃ足りん!!

って、いっつも思ってました。(あ、今でも思うのですが・・・。)






ところがどっこい。

いざ納品が終わってみると、

あろうことか、

燃え尽き症候群 のようになってしまっていた私。






子供たちを送り出してはボ~っとして、

ご飯を食べてはボ~っとする始末。

映画も観に行かなければ、

韓国語の勉強すらしないのです。

何か作れば良いのに、

何を作ったら良いのかわからないのです。

羊毛を目の前にしても頭が真っ白!

唯一作ったのが、バニージェジュン。←これだけはニヤニヤして作ってました





一体どうしちゃったの私??

どうしよう。

時間が有り余ってる?? 

などと明らかに間違った錯覚を起こし始めたその時です。




オーダーを頂きました(>_<) しかもブログを通じて・・・・・・。

嗚呼・・・・ありがとうございます。

これで燃え尽き症候群から解放される・・・・。

「いや~手作りってサイコ==!!ひゃっほ~い」

てな気分で依頼されたスカートを作成しました。

もちろん、

気持ちも込めて、丁寧に作らせて頂きました





明日か明後日には届くと思いますが、ドキドキです。

何故なら、先にも書きましたがブログを通じてのオーダーなのです。

実物を見て頂いたわけではないのです。

それでも、欲しいと言ってくれたトンペンチング、さすがです。

貴方様の勇気にヒデキ感謝感激です。




そして今朝。

別のトンペンチングからも、オーダーを頂きました(*^_^*)

小物を色違いで3個です、ウフ楽しい




私は忙しいのが性にあっているのかも知れません。

忙しいと言っても、やりたい事だけに囲まれる忙しさです。

オーダーのおかげで、

リズムが取り戻せそうです。

忙しさのリズムという良く分からないリズムですがね^^;





オーダーを作り終えたら、

また燃え尽き症候群にならないように、

ちゃんと計画を立てようと思います。

この歳になって、

時間を無駄にするなんて、

あってはならない事だと思うのです。

いつ死ぬかわからないしね。

トンペンも東方神起も頑張ってるしね♪

↑これ大事。
 
 








んだば~。




ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら贅肉半分だけ一名様にプレゼントします♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイティン!

>ぱくさゆんサン。

ありがとうございます。

その一言で、
俄然ヤル気のでる私。

はい!頑張ります<(`^´)>

厚かましく3つもお願いしてすみませんww
でも、フナ夫さんが『ひゃっほ~い!!』
って言いながら作ってくれるのであれば、
それはそれは大変嬉しく思います!!

母も妹も楽しみにしています☆
もちのろん、あたしも・・・(^^)

時間が足りない!ってのは、常々思ってますよ~。
お金で買えるのなら欲しいですもん!!

何だかんだ言って、あたしも忙しい方が良い派ですww
時間に追われる中で、今日やるコトを達成できた時は、
『あたしもやればできるじゃん。』とか勝手に思いますww(←滅多にないですがね。)
要は、捉え方1つで変わるってコトですよねぇ~☆

>mina3.さん。

こんばんは。

・・・・・お恥ずかしい。
まさか『ひゃっほ~い!!』に食いつくとは。

でも本当にそんな気分なのです♪
嬉しくて楽しいです。
ありがとうございます。
お母様と妹さんにもありがとうでございますm(__)m

完成までもう少しお待ち下さい。
イベント追加分を明日納品して来ますので、
それから作り始めます。
しょしょ、お待ちを~(*^。^*)


>『あたしもやればできるじゃん。』とか勝手に思いますww(←滅多にないですがね。)

私も滅多にありません(笑)
でも達成した時の喜びはきっとmina3.さん以上です。
「私、天才じゃね?」とか言ってます・・・・・。
ホント、スイマセン。
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
