

朝からユンジェで気合い投入(* ̄∀ ̄*)

  



私の好きなカップル、

それは間違いなくユンジェ


2010012813500000_20100706105727.jpg


ユンホ×ジェジュン=ユンジェ!!

※このブログを読んでくれている同郷の仲間(トンペン否!!)はきっと、
「東方神起内ではカップルが存在するのか?!」と驚いていることでしょう。
そう!その通りさ!!色んなカップルが存在するのさ!!
色んなカップル~?てまた意味不明だよね。
でももう説明しません。面倒くさい






私にとって、

2U=公認カップル

ユンジェ=非公認カップル


というイメージがあるのです。

何て言うか、

ユノとジェジュンのラブラブっぷりを発見しちゃうと、

妙~に照れくさくて、

且つ危険で、

見てはいけないモノを見てしまった感に襲われるのです。
 








でもね・・・・・・、



もっと見たい・・・・もっと見たい・・・・・・。 

もっと先に進んでくれ・・・ユンジェよ(;゜∀゜)=3
 




ていうね・・・・・・・・。







こいつ大丈夫かよ~??

ていう言葉が聞こえて来そうですが、


ええ!!全然!!まるっきり!!

いたって普通です!!








と言う事で、

私の好きなこちらをどうぞ






http://www.youtube.com/watch?v=WfcbZk0FGVM&feature=player_embedded







何度観ても可愛いじゃないですか。

ユノってば・・・・・いけず~~。





さて!!

いいもの観たし、仕事しますか!!←さっさとやれよ




んだば~。





ブログランキングに参加しています。
「今日の記事、ハンドメイドとカンケーないじゃん!」なんて言ーわーなーいーの。
貴方のポチもユンジェ動画も、ハンドメイドのヤル気に繋がります<(`^´)>







 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
