スポンサーサイト


羊毛フェルト、チクチクしながら思い出すのは・・・・。





こんばんは。

夕方の突然の雨、大粒の雨

皆さんは濡れませんでしたか?

私は、親切なお姉さんの傘に入れて頂き、難を逃れました。

ホームセンターの出入り口から、駐車場に停めてある車までの距離約20m。

たった20mですが、あの雨ではビッチョビチョになったはず。

見ず知らずのお姉さん、ありがとうございました

いや~、世の中捨てたもんじゃないですね。

私もそんな人間になりたいわ~







さてさて、

今日は、ずっと前に購入していた、

羊毛フェルトのキット商品をチクチクしました。



この商品の作家さん、

3ヶ月くらい前に『おしゃれ工房』に出演していました。

野菜とか果物を紹介していて、可愛い作品だな~、、、、と思いました。

本も出てます。

で、

購入したキット商品というのがコチラ。



2010070123370000.jpg




知る人ぞ知る!!てやつですね。

素朴な感じが可愛いですね~。





早速トライ!!



チクチク


チクチク


チクチク






ハイ、完成!!





2010070123360000.jpg






・・・・・ビールの泡が多いけど、いっか?

あ、

真ん中のはビールですよ~。 



付属のストラップは、

ちょっと紐が太いのでやめました。

後で、違うの付けます。

久しぶりの羊毛フェルトは、楽しかったです♪





チクチクしている時のBGMは、もちろん東方神起です( ̄▼ ̄)

2日前に届いたCDのDISC2。

DISC2には5人のソロが入っているので嬉しい。

彼らの歌声に癒されながら、

気分良くチクチク♪

軽快にチクチク♪






そして・・・・・・・・。





ジェジュンの『Maze』 にやられました。





b82043c3e5b9f366582d85d5f8d095c7_convert_20091216001805.jpg

「あっは!やっぱりぃ??」 




・・・・・ええ、やっぱり。

だってカッコいんだもん。

バラードも良いけど、それだけじゃないのです。

ロックも良いのですよ、ジェジュンは!! 




↓『Maze』です。






http://www.youtube.com/watch?v=UsaxxzznKGc&feature=player_embedded





そして、

先月の東京ドームライブを思い出しました。



『Maze』熱唱してたなぁ。

本っ当にカッコ良くてヤバかったです。

「きやあああああああ!!ジェ=ジュ==ン!!」 

何回叫んだ事か・・・・・。

それしか言えんのか!!てくらい叫びました。




嬉しかったですね。

会えた事も嬉しかったけど、

~from東方神起~の曲を歌ってくれた事が凄く嬉しかったのです。

JYJのライブでは、

東方神起の曲は聴けないと思っていたから・・・・。

だから、

ユチョン×ジェジュンの『Colors』のイントロが流れた時、

思わず 「え?これ歌ってくれるの??」 て言ってしまいましたよ

その後ジェジュンが、お客さんに歌わせてさ、

「おっぼえてるじゃん!!」 って。く~、可愛い~日本語!!!


も~う、覚えてるに決まってるじゃーん!!






まあ、こんな感じでね、

ウットリ&萌えながらチクチクしていたので、

やってしまいました。

左手の人差し指に久しぶりの激痛。

流血写真を載せようかと思いましたが、

せっかくの素敵ジェジュンが台無しになってしまうのでやめます。

素敵ジェジュンがいなくてもやめなはれ!という苦情は聞こえません。






羊毛フェルトは、

音楽を聴きながら作業が出来るので良いです。

ミシンを使う作業は、全くと言って良いほど聞こえませんから^^;




んだば~。




ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら流血しながら『Maze』熱唱します。THE ロック!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
