スポンサーサイト


さすがだ!!ユノユンホ!!





全くアクセス出来ないではないか!!! 







photo4b.jpg

宮ミュージカル日本公式販売サイト===!! 




ああああああ

こんなんじゃ、あっと言う間に定員人数に達しちゃうよ~。

せっかくオットの許しが出たと言うのにぃ・・・・・(;_;)

みんなユノに飢えているんだね。

わかるわかる。

週末、ユノイベに行ける方が羨ましい・・・・。

レポ、舐めるように読みまくりそう






他社のツアーも調べたんだけど、

一人だと一人部屋の追加料金(25000円!!)が掛かるのです。

それに比べてこの公式サイトは、

相部屋希望すると、

勝手に相手を探してくれるというシステム。

一人参加の私には嬉しい限りです。

海外初めてだし、

不安なので・・・・・。





ユノに会いたい(>_<)

ただ、頑張ってるユノに会いたいよ~(>_<)
 
 







んだば~(ToT)/~~~





・・・・・あらあら?

今行ったらアクセス出来ちゃいました。

あれよあれよ言う間に申込みをしてしまったよ・・・・。

大丈夫か?

騙されてるって事はないよね?

希望していた日は売り切れてたから、

違う日を申し込んじゃったけど、仕方ない。

これでユノ王子に会えるのか?

とりあえずお金を振り込まないと・・・。

高いよね・・・・・頭痛いわ~。
 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのシステム、
すごくいいですね~(*´∀`*) /



ユノに会いたいな~!私も!



というか、
やはり皆様、夫の許しというものが大事なんですね!
夫に愛されているんですね~!!!



ユノ王子に会えるかもですね!
想像しただけで鼻血出そう。w

>ももんが♪ちゃん


こんばんは~。

ううう、ももチャン!
やっとユノユノに会えるかも・・・・。
まだまだ先の話なので、
いつどうなるかわからないけど。
でも一応申込み完了したので、
一歩前進しました<(`^´)>


ねえ。
オットの許しが必要なのですよ、これが。
主婦が家を空けるという事は、
こういう事なのですね。

何が嫌かって、
オットに何かをお願いする事が嫌です。
↑許してもらったくせになんて言い草・・・・。


とにかく、
当日まで何事もなくコトが進んで欲しいものです。
そして、
鼻血が吹き出ないように脳の血流を鍛えたいです。

こんばんわ☆

い、い、い、行くのですネェーーーー!!!
しかも、ツアーで!!??

裏山死・・・。
あたしも行こうと思ったのですが、
さすがにツアーはお高くて、
手が出せません!!
なので、チケだけを狙っています!!
が・・・激しい争奪戦だそうで・・・チーン。
ツアーで行くとなると!!
3ヶ月くらい納豆生活を続けることになるのですよww
まぁ~、ユノのためならお安い御用ですが。(←じゃ、やれよ。)

お一人で参加ですか!?
きっと、ツアーならすぐにお友達もできて楽しいはずです☆
彼らの故郷をめいっぱい楽しんで来てください(^∀^)

ウワサによると・・・
ツアーに申し込んだ人の中から限定で、
ユノに直接花束を渡せるとか??
裏山死!!(本日2回目)

あ、あたしもやっぱりツアーにしようかな・・・。
(えっ?申込は終わっている??)

>mina3さん。

おはようございます~。
はい!ユノユノ行って来ます!!

ただね、
公式サイトのツアーはキャンセルします。早っ。
何故キャンセルするかと言いますと、
私のコースは、
ユノが出演しない日も観なきゃいけないので==す。
それを望む人なら良いのですが、
私は興味が無いので・・・・スミマセン。

で、
違うツアー会社に申込みました。
こっちの方が、
親切だし安そうでした。
なので今から、
こっちの方にお金を振り込みに行きます。
申込みの金額からして5,000円違うのですぜ!

我が家も今週から節約生活突入です。
まずは食費から削っていきます。
家族よ、許せ(-_-メ)

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
