fc2ブログ

何故バレバレ・・・・・?




938C95FB90_8BN82X838683608387839382CC8AEB8B4082Q.jpg

こんばんは!!

相変わらず激しい咳と咽頭通に苦しむフナ夫です!!

でも、腹痛はちょっと治まってきたようで、ひと安心!!
 


(事あるごとにお手洗いに駆け込むのは辛い・・・)。







なもんで、

一日中ぼ~~~っとしてしまい、

なんにも進まない手仕事・・・・。




2010061918120000_20100619192021.jpg

通帳ケース の予定です。

裁断しただけでストップ・・・・・( 一一)

プロなら、どんなに具合悪かろうが頑張るべきでは??

プロなら、どんなに気分が落ち込もうが手を動かすべきでは??





ふっふ~ん。

プロじゃないも~ん。

なんちゃってハンドメイド作家だも~ん。

自称ハンドメイド作家だも~~ん。

・・・・・・・。

ああああ。

先方さんには絶対見られたくないブログだわ~・・・・。








こんな、

ちょっとだけナーバスになっている母の元へ来た長女。

昨日(金曜日)の学校での会話・・・・・との事。




友人:「〇〇ちゃん(長女)の好きな芸能人って誰??」

長女:「ああ~~・・・っとねぇ。お母さんの影響なんだけど・・・・・・。」



ほぼ全員振りかえって:「東方神起だ。」



長女:「・・・・・・・・・・(何故)?!」
 







0fNJFe_480.jpg 何故???? 




恥 ず か し い====<(_ _)> 

なんで??

どうして??

いつぞやの広報委員会で、

東方神起Loveを力説している姿を誰かに見られたか?

それとも、

ファンミーティング(中止になったけど)に当選して、

大喜びしているところを誰かに見られたか?

それともそれとも、

ベストアルバムの良さを吹聴しているところを、

誰かに見られたか???

(↑全て学校での出来事。)



もはや全部じゃね???? 







こ・・・・こうなったら開き直ってやるんだから!! 

来週の水曜日のお昼の放送。

リクエスト曲に東方神起を流してやるんだから。

娘に頼んでCD持たせてやるんだから。

どの曲にしようかな。

いくらなんでも『TAXI』はイカンね。←私の大好きな妄想曲。

相手は小学生だ。

やっぱよく知ってる 『BREAK OUT!』 か 『Share The World』 か 『ウィーアー!』 だよね。




ふっふっふ。

小学生ども。

トンペン母のイタさをとくと見るが良い!! 

娘よ・・・・こんな母を許せ!!





んだば~~。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいや・・・


わかりますっ!!


ってか

よくありますっ!!何



ワタシも会社で

トンペンな事がモロバレなんで


事あるごとに突っ込まれますよ・・・




中でも

ドーム明けの出勤はキツかった!



声出ねーっつの!!!!←そこかぃ!





トンペンって


ホントに開き直りが凄いですよね。。。



ここまで来ると

逆に誇らしく思います


この



開き直り。爆





スミマセン

久しぶりのコメなのに


相も変わらず空気読めなくて。泣




まった来ま~すっ!!!!

>Miny*さん。

こんにちは(*^_^*)

開き直り・・・。

そうですね。
私の場合は、
『この歳になっても若い男子に夢中になれるんだぜ。いいでしょ~。』
てな気持ちもありますが・・・・ダメ?
もちろん口に出しては言いませんが^^;

でも、子供たちにもバレてるとは、つゆ知らず・・・。


空気、読めなくてもなんでもOKです。
好きな事書いちゃって下さい。

では~♪

フナ夫さん、あんにょん!

もちろん、私もどこへ行ってもトンペン魂を見せつけて帰ってきます!
娘(次女チャミペン)が幼稚園生の時はチャミのハンカチを持たせ、
幼稚園バックにはチャミのキーホルダーをぶら下げて登園
長女に家のカギを持たせる時はユノのキーホルダー付きの
カギをこっそり持たせ、公文の問題を入れるファイルは
もちろんトンファイル。

次女が小学校に上がれば、お茶会でトンの素晴らしさをうっとりしながら語り、他の保護者から見たら相当イタイ母でございましたでしょうとも!
でも、トンペンになってしまったら、どうしても
彼らの素晴らしさを、知らない人たちに伝えたくなるのよ!
もうトン教でございます
トンは私の宗教といっても過言ではございませんでした。

好きじゃない人から見たらハタ迷惑・・・
でもね、ここまで徹底してトンへの愛を叫んでいたら
小学校のお母様に
「そこまでいくと、気持いいね~」と
言っていただきました!
そう、中途半端は痛さを生むが、徹底すれば受け入れてもらえます
ってか、馬鹿につける薬なし~かな?

>haru33さん。

こんばんは(*^_^*)


>そう、中途半端は痛さを生むが、徹底すれば受け入れてもらえます

↑これ良いですね~。
そうか、徹底すれば受け入れてもられるのですね。

これからまた、
どんどん小学校の委員会が入ってくるので、
ちょっと徹底してみます。

そして娘さんたち・・・・。
何にも言わず黙って持って行ってたのですね。
なんて素晴らしいの!
うちの娘達はもう5年と6年。
嫌がるだろうなぁ。
ハンカチとかクリアファイル。
嗚呼==もったいない!!
擦り込み作戦(?)したかった===!!
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。