スポンサーサイト


『天国への郵便配達人』




cdHgxb_220.jpg 


昨日、観て来ちゃいました。

なんか、とっても良かったな~~。

ジェジュンも、物語も。





まずねぇ、

スクリーンにジェジュンが出た瞬間、涙腺が緩みました。

美しい

これぞ私のジェジュン・・・・。





サラサラの黒髪、

白い肌、

潤んだ瞳、

ぽってりとした唇、

静かに発する声。

全てにおいてアートでした。

これはねぇ、

ジェジュンを観に行くだけでも価値があります。

私がジェジュペンだから??

いやいや、

美しいものは観るべきです。

どうか世の男子よ。

観て下さい。

ファッションも素敵ですから。





postman2.jpg ね? 


postman4.jpg ね? 


cdfj62_220_20100618013355.jpg ね? 



本当にジェジュンにピッタリの役でした。

静かでミステリアス。

でも、可愛いところは超~可愛い!

あ~あ、

パンフレット欲しかったなぁ。

もうとっくに売り切れてて、入荷予定もナシとの事。

当たり前か~~、今いつだよ!って。

だって、

観に行くとは思わなかったのですよ。

近くの劇場では上映しないから、あとでDVDでも購入しよう、て考えていたのです。

でもでも、

2日前の夜中、急に観たくなって、

大画面のジェジュンに逢いたくなって

急遽、行ってしまいました。






新幹線でね・・・・。

往復3320円さ・・・高!!

片道15分さ・・・近!!
 






・・・・・3320円って、映画2回観られるね。

車で行くと片道1時間かかります。

行けない事もないのだけどね。

でもね、

道もわからないし、

途中眠くなっても困るし、←長距離は必ず睡魔に襲われる女。

そんな時間もないし・・・・・。






あ~~~!!

こんなことなら、

前売り券買っといて、この間ドーム行った時、

時間作って六本木ヒルズに観に行けば良かった====(ーー゛)

次があったら、

こんな失敗しないようにしよう<(`^´)>







そうだ。

失敗と言えば・・・・。



20100521225552_02_400.jpg

ひょ~~~~~!! 




このシーン。

ジェジュンが優しくてすっごく萌えるシーン。

私たちトンペンを The 妄想空間 へと誘うシーンですよ。

その大事なとこで、事もあろうに咳き込む女が居たのですよ!!








ええ、もちのろんで、

・・・・・私だよ!! ごめ~ん。


別に、

激しく妄想し過ぎて咳き込んだわけじゃあないですよ。軽~くね、軽~く。

ドーム以降体が弱っているだけです。

腹痛と咽頭通と咳が続いているだけです。

・・・・・風邪とも言う?

館内の方々に多少?迷惑掛けちゃったな~って。

でも、まいっか。

私を含めて9人しか客いなかったし。

少 な い ん で す け ど ー ー ー !!

ジェジュンだよジェジュン!!

なんだいなんだい、福島め!!

もしかして女優さんがいけないのか?おい。
 
女優さん良かったよ、ハン・ヒョジュちゃん。

ナチュラルな感じがジェジュンと対照的で良かったよ~。

日本で言ったら、蒼井優ちゃんのような雰囲気。

うん、The ナチュラル!!





あ~、そうだ。

ず~っと気になってた事が一つ。

ハン・ヒョジュちゃんって誰かに似ているって。

ついにわかりましたよ。

帰りの新幹線でわかりました。

The 高岡早紀 です。

あ~スッキリ!!








で、昨日の食わず嫌いのジェジュン。

の、罰ゲーム。 

ポニョの歌に合わせて振り付けをしますってジェジュン。

私はてっきり、

『Survivor』ばりのダンスを披露するのかと超期待。

「さっすが東方神起ジェジュン!!」て思いましたよ。






ponyohtml.gif ・・・・・・・・はい?? 



ジェジュンよ~~~~( 一一)

ユノだったら絶対出来たよ~~。

ポニョに合わせて『Survivor』!!

やるやらないは別として・・・。

でも、

メッチャ可愛いっつーの====!! 








今日の手仕事 nukogif32a.gif


2010061809030000.jpg

マリンポーチ です。

リネン生地とボーダーニット生地を組み合わせました。

今度のイベントは、

作品の中に一つ、夏らしい作品を入れるのが条件。

夏と言えばマリン。

マリン=ボーダー

てか、それしか思い浮かばない私・・・・。





とにかく、

もう夏らしい作品を一個作っちゃったから、

あとは何を作ってもOKね!

締め切りは6/30。

どれぐらい作れるかな。

このあいだのオフ会で、禁酒は終了したので、、、数は期待できないな。



なんとかなるさ~。




んだば~。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フナ夫さん、先日はどうも!
せっかくお会いできたのに、㌧話に花咲かせず、
なぜか、プライベートの話し花が咲き・・・
お互い恋する乙女は辛いのね・・・と、現実と向き合う辛さを
感じたわ~
次回はゆっくり、ジェジュの事お話しようね。

テンタツジェジュン、いいよね~
素敵すぎて心臓が止まりそう
後半のハナとジェジュンの気持ちが切ない!!
スナナレの挙動不審気味のジェジュとはちがい
イケメンぶりを余すことなく発揮してくれた
素晴らしい作品だよね~

では、また!!


>haru33さん。

こんばんは~。
この間はお疲れ様でした♪

子供がいると、
つい現実的な話をしてしまう主婦2人・・・。
いや~ねぇ、せっかくのオフ会なのに。
ええ、
この次こそは奥深くまでジェジュンを語りましょう。


映画良かったですよ~。
そう!特に後半。
ハナに詰め寄られても、
どうする事も出来ないジェジュンの表情と言ったら(;_;)
もう泣くしかないもんね、ああなったら!!
ホント、ジェジュンの為の作品でした。

でも実はね、
最後のさ、
スーパーカーみたいな車を乗り回してるジェジュンにも
キュ~ンとなりました^m^

ではでは、
お休みなさい。

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
