スポンサーサイト


花火のシーンで思い浮かぶのは。





この間の『素直になれなくて』

花火のシーンが、とても楽しそうでしたよ。






2010061219330001.jpg あ~、ジェジュンのくるぶしが~( ^)o(^ )  









ジェジュンのくるぶしに萌えたのはほんの一瞬でした。本当か?

楽しそうに花火をするジェジュンを見て、思い出していたのは・・・・・・・。






hanabi1.jpg

 ジェジュンを見つめるユノ^m^  








hanabi4.jpg 

花火に火を点けるユノとジュンス・・・・ 








hanabi5.jpg 

そして斬り合う2人。明らかにハシャいでいるユノ。








hanabi2.jpg

 「東方神起の人ーーー。」ってユノ。







日本デビュー1年目の5人。

ユノの「東方神起の人ーーー。」の掛け声で、

ワラワラと集まり近寄るメンバー。

どこからどう見ても可愛いなぁ。

10代だもんなぁ。

全くのゼロからのスタートかぁ。

不安と期待でいっぱいだったに違いないあの頃。

あの時からず~~っと支え合って来たんだな・・・・・。

とか思ったりしてさ。

きっと、

これからもどこかで、

花火のシーンを観たら思い出すんだろうな。

この汚れを知らない子供の様な彼らを。←布施明じゃないよ。て誰も知らないね。









そして、

今日、イベントに出す作品を納品して来ました。

良かった、ドーム前に納品出来て。




2010061211250000.jpg






これで、心置きなくドーム参戦出来ます。

でも、

帰ってきたら即、

別のイベントに取り掛からなくてはいけません(ToT)/~~~

多分、ドームの余韻に浸っている時間は無いかと思われます。

でもでも、

そんな先の事(いやもう明後日だけど)どうでもいいや。

今は考えられないよ。




明日逢いに行くんだ。

そのことだけを考えよう!!
 






んだば~。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

しばらく
お邪魔してなくて

いっぱい記事更新してて
楽しませて頂きました


本当

器用というか
そんなレベルでもなく

お仕事になるほどですもんね

デザインもかわいいですし

女性として
尊敬です


NHK

このタイミングで
よく特集しましよね

さすが
NHK

おかいまなしなのか

何かラインがあるのか


まぁ
どちらでもいいですけど

5人の姿

やっぱり大好きです


それが
確認できて
よかった



早く

会いたいです




ちなみに

素直になれなくて


前回(今週)だけ

見てないんですけど


早い話

第一話から

疑問ありまくりでしたよね



ナカジとハル

なんで

すぐ一緒に仲良く帰ってんだ?

とか


とにかく

毎回疑問



今回は

特にひどい


悩んでるのかしら


まぁ


どっちでもいいですね



ジェジュン


次も

日本ドラマ

入ってほしいなぁ


それだけで

1週間が

楽しみになりますもん



乙女心ってやつですね

モミカジーナさん。

おはようございます(*^_^*)

女性として尊敬・・・
女性として尊敬・・・
女性として尊敬・・・
女性として尊敬・・・リピートリピート

スミマセン。
しばし陶酔してました。
良かった・・・ハンドメイドやってて。

でも、
「時間がかかる割に、どうしてこうもお金にならんかね~」
と思ったりもしますが。
「金の為にやっとんのか==!」と言われそうですが、
仕事と考えるなら当然の事で・・・。

あれ?私何言ってるんでしょう?
とにかく、好きな事なので続けて行きたいです。
女性として尊敬されてますし。お世辞もわからん奴・・・


ドクドラ。
半ばやっつけ感が見受けられます・・・・。
本当にどうしたのでしょうか。
私も、ジェジュンの日本での次回作に期待します。

無口で頭の良い冷酷な役が良いです。
もちろん黒髪です。
お芝居は上手い方だと思うので、
微妙な仕草や表情で充分イケます。
想像しただけでウットリです。


そんなジェジュンに、会えますね。
私にとって、初めての生神起です。
5人ではありませんが、大丈夫です。
いつか必ず。

そうだ。
モミカさんは、やはりジェジュペンでしたか。
それまで公言してなかったですよね?(してたらスミマセン。)
一応、ジェジュペンの嗅覚に反応はあったのですが、自信が無かった。
まだまだですね、私。

でも、知れて良かったです。
あ~スッキリ!!
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
