スポンサーサイト


泣いてる場合じゃないよ・・・・・でも。




本日深夜に放送される、

NHK『東方神起リクエストスペシャル』の録画の準備をしてましたよ。

ウキウキ気分でね(*^。^*)




そしたらさ、

うっかり観てしまったのですよ。

過去に放送した『東方神起スペシャル』をさ・・・・・。








2010061023310000.jpg タコ焼き作りも。  









2010061023360000.jpg 韓国語講座も。  

ユチョンの字、かわいい~(*^。^*)









ランキングも最後まで見届けてしまいましたよ。

「ほぅ、1位は 『Somebody To Love』 だったかぁ。」←忘れていた。




で、

その後ですよ。

最後の最後に、私を泣かす奴らがおりましたよ。






2010061023450000.jpg Love in the Ice





運命の悪戯(心を痛めても)

その涙の先には

ひとすじの光が(闇の中舞い降りて)

僕らは気付くさ

苦しいほどに強く 感じあえる 人の温もり







うう(;_;)

ポロリと泣いてしまいましたとさ。

せっかくなので、どうぞ。




(お借りしましたm(__)m)

http://www.youtube.com/watch?v=P4s5nQ36fa4&feature=player_embedded







しんみりと泣いた後、仕上げた作品です^^;






2010061015060000.jpg   グラニーバッグです。



2010061015070000.jpg   色違いです。



2010061012190001.jpg  象です。  




そもそもグラニーバッグとは・・・・・。

ギャザーやタックが入った丸みのある、

どこか懐かしさの漂うバッグの総称なんだとか。

もともとグラニー(granny)とは、

「おばあちゃん」のことらしいです。へぇ~~。









て、そんな事よりさ。

『素直になれなくて』だよ。

ドクターの借金話はどこ行った?

弟のヤク話は?

もう過ぎ去った話なのかなぁ。

それともそれとも、

最後にガツンと来ちゃうのかい?

観終わった直後、

毎回妹と電話でツッコミ大会してますが・・・・。

わたしだけ?




ジェジュンと、

ツッコミ大会の為だけに、

観ている気がする( 一一)





んだば~。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー!

フナ夫さん これ見て泣いてたのかぁ。

そりゃ泣くよね。

でもね、日曜日 もっと泣くから。
涙 とっておいてね!

京セラ公演後、いろんな意見があるけど

でも、あんなに一生懸命な3人に

私は感動したよ。
もちろん寂しかったけど・・・

私たち ファンを楽しませようと

一生懸命だったよ。本当に。

3人でステージを走りまわってた。

あの姿を見て どう感じるかは人それぞれだけど・・・

 
でも きっとフナ夫さんはキレイな涙を流すと思う。

消防士ユノさん。

こんにちは~!

そうですかぁ。
京セラドームを、走り回ってましたか・・・・。
2人足りないから、
その分埋めようと、
必死に走って頑張ってくれたのかなぁ。

うう、また泣けるし(;_;)


日曜日。
出来る事なら泣きたくないです。
涙を拭く暇があったら、彼らを見ていたいです。
一瞬たりとも見逃したくないです。
・・・・・メイクも崩れるし。←本音

どんな事になっても(メイクだけじゃなくてね)、
どうか他人のフリだけはしないで下さいm(__)m


当日、自分がどうなるかちょっと楽しみです♪

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
