スポンサーサイト


今日の手仕事&東方神起に逢うまでは死ねないのだ!!



本日の完成品です♪



2010052514090000.jpg カードケースです。


2010052514100000.jpg 20枚収納(?)出来ます(*^_^*) 


2010052516070000.jpg タック入りナチュラルバッグです。



ここら辺で、いったんイベント用を中断しよう。


明日からは、月一の委託用の洋服類に取り掛からねば<(`^´)>











そしてそして、

今日、届きましたね~







2010052521170000.jpg 

きゃ~!ジュンチュ~~!! 




いやはや。


カッコイイね、可愛いね


私、ジャケカジュンスより、


真ん中のCDのジュンスが一番好きです・・・・カ・・カワイイ!!


今回は、


Bigeast盤と初回限定版の2枚購入です。


なので、


この2枚で、ジュンスのイベントへ勝負を挑みます(*^^)v







でね、本日の夕飯時。




フナ夫:「今度ジュンスのイベントがあるから、応募してみる~。」


オット:「・・・・ジュンスって奴の事も好きなのか?!」←呆れている様子


フナ夫:「(ム!!奴だと~~~貴様~~~!!)5人が好きなの。5人を応援するの!!」←キッチンから叫んでいる


オット:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」←もう何も言わない







うん、大丈夫。

なんだかんだ言ってるけど、承諾してくれた様子。

ホントか??




もともと、

私のやる事に反対しないオット。

単に興味がないだけと言われればそれまでですがねっ。

ただ、

それが一層強くなったのは、

私の父が、あまりにも唐突に亡くなった、約一年半前からです。




本当に突然の事で、

きっと父本人も、死んだ事に気が付いていないんじゃないか?てほどでした。

長男として生まれ、

中学を卒業してからずっと、働き続けた父。

ようやく定年退職し、

自由に楽しく生きていくはずだったのに。

悔しくて悲しかったです。




そんな父の死で心に決めた事。





私は自由に生きる。

やりたい事はやる。

やりたくない事は極力やらない。

家族に迷惑かけない程度に好きに生きていく。
 








あの時のお坊さん(仲の良い近所のお坊さん)も言ってたじゃん。


  「これでわかったでしょ?

人間、いつ死ぬか分からないって事。

だから後悔しないように生きなさい。」
 
 
て。





はい。

後悔しないように・・・・・・、

思った通りにやっていきたい。







きっと、


 『そんなの間違っとるわ!!』 



て思う人もいるでしょう。

でも、もう決めたんだよね。





父の死因は遺伝するんだって。

だから、

私もきっと長生きは出来ないはず。

だから、

やっぱり後悔しないように生きたい。

そして、

家族にも口酸っぱくして言ってる事。



 「一人で何でも出来るようになりなさい。

ママがいつまでもここに居ると思わない事。

人間なんて、いつ死ぬかわからないんだから。

だからママは好きな事をするよ!!(←結局言う)」 






こんな私の気持ちを理解してくれている、

オットと娘達。

ありがとう・・・・・。







そして、

父の死から数カ月後。






top.jpg 東方神起にハマりまくる(´Д`)  




キタ====!!

こ=れ=か====!!

今まで私のやりたい事って、

ハンドメイドしかないって思ってたけど違ったよ!!

父さん!!

見つけたよ、私!!




私のやりたい事は、

彼らを応援する事。

彼らに逢いに行く事。

彼らとお話する事。

彼らに自分をアピールする事。
 
 
なんかエスカレートしてる~。






だから父さん。

それまで、

私が死なないように、

どーか見守ってて下さいm(__)m





ふぅ~~~。

さて、

そろそろジュンスを観ますか~~~。

ダンスで悶えるか、バラードで涙するか・・・・・・。





んだば~~~~。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

激しく賛成ーーー!!
激しく挙手~~~!!v-222

フナ夫さんの言う通りですよ!!
うちの母親も、割と自由に出かけたりする人間なので、
その母親に育てられた私も、自由に出かける人間ですww
あっ!!もちろん、やることをやってから。←これも母の教えです。

なんてステキなダンナ様なんですか!?
そして、娘ちゃんたちがいい子なのは、
フナ夫さんの育て方が素晴らしいからですね!!



あたしも…

チャミ様を生で見るまでは…

死にましぇん!!

あなたが好きだからーーーー!!(どっかで聞いたな。)

mina3.さん。

おはようございます。


なんてステキなダンナ様なんですか!?
↑これオットに教えたらきっと、
もっと外出しやすくなるわ、私( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、口が裂けても言いたくない・・・・。
mina3.さんがせっかく褒めてくれたのに、ミアネヨ。


ふふ。
mina3.さん、母親の背中を見て育ったのですね♪

あら、でもどうしよう・・・・。
娘達が、
私のように自由奔放な大人になり、
旦那をないがしろにする嫁になったら・・・・・。

口酸っぱくして言ってる言葉の最後に、
「ママのようになったらいけないよ!」
も、付け足しておこうかな^^;


武田鉄矢もビックリの叫びをありがとうございます。
大丈夫、チャンミンに逢えますよ。
その声が届かないはずはない<(`^´)>

そっかぁ

あれから1年半も経つのね。あのときはまだ、フナは東方神起に、はまってなかったんだなぁ。なんか信じられん。理解ある家族に恵まれて、フナは幸せだ♪

スゥ。

久しぶりじゃのぅ。


うん。
月日が流れるのは、早い。

あの時はありがとね。
私、意外と元気だったよね、多分。


うん、
こうしてトンまみれでいられるのも家族のお陰だね。
なかなか口では言えないけど、感謝してます。


カンケーないけど、
横一列のコメント初めて見た。
携帯からか??

神様 仏様 フナ夫様!!

マイ女神さま フナ夫さん!
お仕事すすんでますか?


りょうこさんからのミラクル・・・

そして、フナ夫さんからのミラクル・・・

あたしゃ泣かずにいられませんよ!!


こんなステキなトンペンチングに会わせてくれた
トン君たち、某砂糖姉妹のアホブログに感謝です。

私も好きなように生きていますよ。
やりたいことやって、
やりたくないことはなるべく避けて通り。

その結果、旦那さんはお気の毒ですけどね。
もうあきらめているみたいです。

私もいつも思っています。

人間、いつ死ぬかわからないんだから
後悔しないように生きようって。

大好きなトン君たち5人に会えることを
励みにしながら!

今日はどんなかわゆいソンスに会えますかね!
楽しみです!!

消防士ユノさん。

こんにちは!


こちらこそ嬉しいです。
そんなに喜んでもらえるなんて^m^
良かった~、弟にフラれて。

「・・・・・興味無いよ・・・。」と言われた時は、
一瞬、このバチ当たりが!!と思いましたが、
すぐにユノさんの顔が浮かびましたから。
今では弟に感謝状です。

ドームで笑って泣きましょう!!


自由に生きようとする妻・・・・・。
はい、オットは可哀想ですが仕方ないです。
これが私の生きる道( ̄ー ̄)


ジェジュン・・・・。
今日も可哀想なのでしょう(;_;)


NoTitle

あんにょ~ん!
過去記事にコメントごめんなさい><

ジャケカ、私とは違う2種類が来たんですね!
私は3枚買って3枚同じ~!笑
見た瞬間母とばくしょうでしたね←w
でも、交換相手が見つかったので、
良かった~!!!
これで3Verのジュンスが来るぜいっ!
Bigeastのレーベル、ホントかっこいい。
はにかんだかんじの笑顔?
がたまらない。
目元のメイクも、いつもと違う
雰囲気が出てて素敵...♪
さすがジュンス、やることが違いますわ。
じゅんちゃん、ファイティーン!(*´∀`*)

ももんがちゃん。

こんばんは。

ジャケカ、交換相手が見つかって良かったですね~。
大切に大切にしちゃいますね、ジャケカe-420

Mステ観ましたか?
私はただただ見守っていました。
観終わった時の感想は・・・・。

「ああ、胸がいっぱいって、こういう事か!!」

でした(笑)
なんだか息子を見ていたようでしたよ、イナイケド。
その後何度もリピートしては、
「あああああ、ジュンスかっこいいいいいいe-266
を100回は言いましたね<(`^´)>

本当、
ジュンス==ファイティ==ン!!
応援してるよ==-!!
キャ====!!

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
