スポンサーサイト


またかよっ!!!





ガセか??







ガチか??







ガセか??







ガチか??






君だよ君ぃ(ーー゛)  










20081125_626681.jpg え・・・僕ぅ??? 






なんだよ、109ってジェジュン。

なんだよ、腕組ってジェジュン。

なんだよ、見つめ合うってジェジュン。














ま、

所詮『週刊女性』。

サジンもナッシングだしね♪









・・くぅ・・・・・・ずびび・・・・・(>_<)(;_;)  









だめだ。







TKY200702200403.jpgTKY200702200403.jpg
TKY200702200403.jpgTKY200702200403.jpg 

あたしゃ許さないよっ!!!!(by浅香光代====っ)!  










はぁはぁはぁ・・・・・・。


こんな週刊誌に踊らされるなんて、


私もまだまだね(ーー;)









でも、


こんな時期に・・・・。


ドラマ真っ最中で、


ドーム前だってのに・・・・・。









いや違う。

そうじゃない。

そうじゃないのよね、私。



相手が韓国人なら諦めが付きます。

「うん、やっぱり母国の女性が落ち着くのね・・・・・。」

てなるのです。







でも日本人の場合は???






「日本人なら私でもいいじゃん、ジェジュン!!!」 




て、思うでしょ=====!!!!




・・・・え・・・・・?


私だけ?????


うっそぉ(>_<) 







それでもやっぱり・・・・・・・。







relayCA2F6MPE.jpg  「あたしゃ許さないよ~~~(ToT)/~~~」 





んだば~、ルルル~~~(悲)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

忙しいので、覗きに来ただけだったのですが、
思わずコメントしちゃいます~

井上公造さんが
「友人ですよ~。マネージャーさんも一緒でした!」
て言ってたから、大丈夫だと思いますよ~笑

私も、
相手の女性が韓国人であれば、
「ああ~まあ、ジェジュンも男だからな。」
なんて思いますが、
日本人女性は、正直
うけいれられなーい!笑

でも、本当にJJが愛しているのなら。
あ、でもやっぱむりーーーーー!!笑

チャンミンの希望通り、
みんな34.35あたりで結婚くらいが
ちょうどいいよ~~~T T笑

NoTitle

フナ夫さんこんばんは。
おひさしぶりです^^

ジェジュにそんなゴシップが(@_@。
わたしはtvとか週刊誌記事は信じないようにしているんですが
やっぱり、気になりますよね。

仮に本当に彼女がいても…って頭では考えるけど
心がついて行かないといいますか・…
フナ夫さんと一緒で、日本人は絶対いやですね。
韓国の女優さんならまだ…まだ。
ほらわたしと国籍から違いますからね。
納得できます(V)o¥o(V)笑

ももんがチャン。

こんにちは!

「おいおい本当かい、井上さん!
大丈夫なんだろうねぇ!!
どこかのまわし者じゃないだろうねぇ!!」

てな気持ちになってしまう私を許して・・・・。

お、
いいぞチャンミン。
34,35歳ってナイス適齢期、多分。
その年齢ならファンも納得しますよ、多分。
「おめでと~~!!」
て、言いたくなりますよ、多分。

だめだ~ももチャン。

やっぱり、
考えたくないみたいです、テヘ。

ハチさん!

こんにちは。
お久しぶりです^m^

そうなのですよ~。
女ネタがチョロっとあったとですよ~。
でも私にとっては、
チョロなんてもんじゃなかったとですよ~~!

その後はもうなんにも出来なかったです(笑)
恋です恋(笑)
笑っちゃいます・・・・・。

でも、
結婚願望のあるジェジュン。
その時は必ず来るので、
覚悟はしておかなければ~~(ToT)/~~~
つ=ら=い==。

NoTitle

ども、どもv-222haru33でございます
私も昨日は悶々と過ごしておりました

フナ夫さん同様JJの母国のヨジャなら
まだ、ま~だ、が・ま・ん出来るが
日本女子は嫌!
ましてやモデルなんで、あ~お似合いすぎるじゃないの!←もう敗北宣言だよv-12
ってか戦える土俵に立ってないしー!!

なんだよ、JJ!女は顔じゃないんだろ~
噂にすぎなくても、どうせなら
あなたが言っている顔じゃないおなごと
噂になってくれ!
そうすれば、私たちにも希望の光がうっすらみえそうになるよね?フナ夫さんv-389

あ、ハンドクリーム塗り忘れに注意!←まだ諦めてないよ!!

んだば~

haru33さん。

こんばんは!

ほほ~う。
さすがのharuさんも、
悶々と過ごしておりましたか~。
そうですよね。
JJペンなら
「ちょいと待ちやがれぃ!!」
てなりますよねe-442

女は顔じゃない・・・・・・とな。
私、ちょっと楽しみになって来ました。
ジェジュンの結婚相手を見るのが。
頼むよ~~~ジェジュ~~ン( ̄ー ̄)

私、手はヤバイですな~~~。
布を扱っていると、皮脂が吸い取られて、
いつもカサカサなのですよ。
これじゃあ、見向きもしないぜ。誰が?

高級ハンドクリームに手を出すか??
ム==リ==!!




プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
