スポンサーサイト


定番の・・・・。





しじみ巾着です^m^



2010051215460000.jpg  ニャ~ 






2010051215490000.jpg  5!!





下の4色は紐待ちです。

注文している紐が届くのは、あと4日後・・・・・。

巾着1個に、約90cm使用します。

結構使いますよね~。

て、

もっと沢山買っとけば良い話。

でも、ひと巻き10mなんですよ。

10mあれば十分じゃん!!て気になりまして、、、。

結局いつも一巻きしか買わない・・・・。

あ、

でも今回は2巻き注文しました。

イベントが2つなので。

うん、大丈夫だ。






巾着作成中、

ずっと口ずさんでいたのが、

 『明日はくるから』でした。

しかも、

 「♪春に咲く花や  夏の砂浜~~ 秋の黄昏や  冬の陽だまり~~♪」 


のトコだけ延々繰り返してました。

気が付くとその部分を口ずさんでいるのです。

しかも黒髪ジェジュンを想いながら




ああ、早く会いたいですな~~(*^。^*)





んだば~~。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

欲しい。

普通に欲しいです!!この巾着!!
このネコにゃんが、かわいいですネェ☆
しかも首輪が光っている!!
フナ夫さん、本当に器用ですねぇi-237
羨ましぁ~~!!

明日は来るから♪
いいですよネェ~!!
このPVのユチョンがかわいくて、見入ってしまいます(^∀^)
ズンスが『鼻毛がぁ~~~~』とふざけて歌う。
と聞いてから、そのイメージが強くなっているのも事実なんですけどね…(笑)

ジェジュンは、黒髪がいいですよね!?
お顔立ちがキレイなので、茶色も金も似合うんですが…
あえて、そこは黒髪!!
黒髪になると…男性としても魅力が一気に前に押し出されるように見えるんですよ~。
(私の超個人的な意見です…。)

PS:禁酒は続いています…か!?

mina3.さん。

おはようございます~。

巾着の首輪。
お、光っているのわかりましたか??
ラインストーンを付けているのです、この猫達。
我が家のおデブ猫とは違って、
ちょっとお洒落さんなのです^m^

『明日はくるから』のPVは良いですよね。
仲睦まじくて、
微笑ましくて、
感慨深いものがあります。
ああ、
PV集欲しくなってきました。
実は購入していません・・・・。

ジェジュンはやっぱり黒髪です。
艶っぽくて、
麗しさが増して、
どうしようもないです。
こんなに黒髪の似合う男がいるだろうか??
いたら連れて来て欲しいものです。

そして禁酒。
珍しく続いてますぜ。
朝、スッキリ起きられます。
でもね、
夜はやっぱり眠くなります。
飲んでないのに~~~。
う~ん、計算外でした・・・・。

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
