スポンサーサイト


終わらない~~(>_<)



あーーーあ。



今日、委託先に納品したかったのに。


結局出来なかった・・・・。


作業が遅いのか??


取り掛かりが遅いのか??


無能だ・・・・。






そのくせ、


夜になるといっちょまえに、


睡魔が襲ってくるのですぜ( ̄ー ̄)







さっきなんて、


あまりの眠気で、


ミシンのすぐ横で、


スッコーーン・・・・・・・と、


缶ビールを倒しました。







声にならない叫びと共に、


目にも止まらぬ早業で、


リバティ風プリント生地を無事救出。


どうやって救出したのか覚えていないくらいの、一瞬の出来事でした。







・・・・・・・・・。


今日はもう無理かも。


コレ以上やったら、


ミシン針が指に貫通してます(;_;)








んだば~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょんばんわ☆

フナ夫さん!!
夜は寝るためにあるんです!!
スイマーはしょうがないんです!!(←こんな時間まで起きてる私が言っても何も説得力がない…)



>>リバティ風プリント生地を無事救出。

フナ夫さんの行動を想像しちゃいました!!(笑)
人間の底力ってすごいですよね。
私も寝坊した時、
どうやったらそのスピードで家を出れるのかってくらい、
素早い動き準備するんですよ。
自分でも不思議ですもん。
普段からそれくらい早く動けばいいのにとか思う瞬間です(笑)

頑張って下さいネェ~(^^)ノ
また、ステキな生地ができたら載せて下さい!!

mina3.さん。

おはようございます(*^。^*)


普段からそれくらい早く動けばいいのにとか思う瞬間です(笑)

全くその通りです。
人間、追い込まれないとダメなのですかね・・・。
今更ですが、
テキパキ行動できる女になりたいですよ、本当。

にしてもmina3.さん、
結構遅くまで起きてますね・・・・。
それで朝も早起き、て事はないですよね?
あ、
若い人は出来るのか。

ふぅ。
では、もうひと踏ん張りです!!


プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
