スポンサーサイト


絵のタイトル:『ジェジュンを想うフナ夫』。







今日、


妹から一通の手紙が届きました。


中身は、


我が娘たちへの愛情たっぷりの手紙と図書カード。





いつもありがとよ





すると、


私にまで図書カードが!!


なんだか悪いねぇ








あら?



封筒に何か描いてるね?



・・・・・・・・ん???



・・・・・・・・・・・・・・。
 












2010042716190000.jpg



本当にありがとよ(ーー゛)  




電話する度に「ジェジュ~ンジェジュ~ン」って言ってるからだね。


こんな絵も描きたくなるよね。


出来れば、第2話以降もお願いしたいよ。


ただ、


欲を言えば、ジェジュンをもっとカッコ良く描いておくれ。


でも・・・・・無理か。


だって、ジェジュンの髪型をヘルメット呼ばわりするくらいだし。


にしてもさ。


これじゃあ、カリメロかちょっと可愛い田中青児だよ。


私、超ウットリしてるじゃん。





でも、

妹は似てるじゃん。

「東京ターワアーダァ!」





んだば~。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カリメロメロメロメロ…

カリメロにメロメロな、ふな夫さん…
カリメロでもヘルメットでも、ジェジュンはかっこいいんからーー!!いいんです(笑)

田中青児が誰だか分からず…調べてしまったのですわ。


それにしても、妹さん、特徴をつかんでいて上手ですネェ~☆
是非、㌧たち5人を描いてもらい鯛っ!!です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mina.3さん。

こんにちは~!

そうですね。
この絵、
カリメロジェジュンでもジェジュンには変わりないので、
良しとします(笑)

で、
田中青児はわかりましたか^m^
昔の、チョコボールのCMの人です。


是非、㌧たち5人を描いてもらい鯛っ!!です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↑無理っぽいです。
妹、ジェジュンしかわからない(区別がつかない)・・・・・らしいです。

今日は、第3話ですね。
いよいよ話が動き出しそうですv-398

その前に、
イライラするほどの偏頭痛をなんとかしたいです。
これじゃ、ジェジュンに没頭出来ない。
うう・・・リングル〇イビーを飲みます~~。

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
