スポンサーサイト


発音下手でゴメンナサイね。


午前中、


物凄く眠くなり、


30分だけ眠りました。


その時見たです・・・・・・。










友人と韓国旅行に行きました。


屋形船らしき船があり、


乗り込みました。


ふと振り返ると、


後ろの席にはなんと!!


この2人が!!!











00155814a2040a14c60627.jpg      36e67daf2d810f882523-M.jpg    


ヨン様とイ・ジュンギ・・・・・・。 





友人はジュンギちゃんのファン。


なので大騒ぎ。


ファンじゃない私は心の中で大騒ぎ。


で、


なぜか、何か話しかけなくてはっ!! と思い、


韓国語で話しかけたフナ夫。


実は、


半年前から韓国語講座に通っているフナ夫。


ちょっと位使ってみようかな~~、と


夢の中で思ったのでしょう。


で、とっさに出た言葉が、








한국어 너무 어려워요. (韓国語はとても難しいです。) 
文字化けしている方、ごめんなさい。






・・・・・何て事を<(_ _;)>


挨拶もすっ飛ばして、


満面の笑みで韓国語への不満を語ってしまった・・・・。


ヤバい・・・・。


ヨン様怒ってるかも~~~と思っていたら、


案の定、





「発音が下手だ。」





と一言。


凄い冷酷な表情で言われた。


しかもハッキリキッパリ日本語で言われた(;_;)


あまりのショックと恥ずかしさで、


固まってしまったフナ夫。









目が覚めた瞬間思いました。


あのセリフは、


間違いなくチャンミンのセリフでしょお==が===!!








8drQS2_220.jpg 「発音が、ヘ・タ・だ。」


ね?似合うでしょ(泣)









そうだ。


ハングルと言えば、昨日のジェジュンですよ





2010042014300000.jpg 밝고・귀엽게(?)  文字化けしている方、ごめんなさい。

な~~、可愛い文字です。




文字も可愛ければ指先も可愛いジェジュン





2010042014330000.jpg
2010042014350000.jpg
2010042014360000.jpg




トンペンチングとも話しましたが(メールで)、


なんて繊細な衣の付け方・・・・。


お肉、小麦粉、パン粉・・・、


ちょっとずつ、つまむように扱うジェジュン。


私なんて、ワシッ、ガシッ、バサッ、ギュウ~・・・ですよ。


性格が現れるのね・・・・・。








とにかく!!


昨日のジェジュンは愛ちゃんよりも可愛かった!!


と言う事ですよ!!


最後に、






ジェジュンと。 

・・・・・・・本当にスミマセン。





だってあまりにも羨ましくって・・・・。


触ってみたいよ~~~~~。






んだば。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

フナ夫ヌナ~♪♪ぉ久です↑↑★☆
なんと!
今日はカイの誕生日やねんッッ^^*
(↑無視してくれてOKですッッ+*

ジェジュンの字カワイイww
その字を婚姻届に書いて欲しいわぁ><*+
やびぃ~×02
ジェジュしゃんに浮気してしまうトコやった笑

でも!料理してる姿もいいですね♪♪

カイchan☆

こんばんは~。

お、そうですか!!
誕生日おめでと===v-315

じゃあ、
14歳かな?
いや~~~、若い!!
こんな若いうちに東方神起に出会っちゃって~、
大丈夫??
今後、トン以上の男子に出会えるか心配ですよ^m^

どうか、
カイchanが、
ユチョン似の男子に出会えますように・・・・・・。

台所に立つジェジュン・・・・・。
あんな男が隣にいてくれたら、
そりゃあ料理も楽しいですよ♪
いや、
隣に居なくてもいい。
出来上がりを待っていてくれるだけでいい!!
食べてくれるだけで充分です。
苦手な料理も頑張るってもんですよ。

ふ~~。
ふと、
我に返ると・・・・虚しい・・・・。

見逃したぁぁぁぁぁ!!!!!

フナ夫さん☆アンニョン!!

私、事もあろうに…
目覚ましを見逃しました…ギャアァァァ━(゚Д゚ll)━━ !!!
忘れていたんです。
本当にトンペンなんだろうか、私。

多分、JJペンのチングは間違いなく撮っているはずなので、後で連絡せねば!!
インタビューだけだと思っていたので、こんな風に料理しちゃうなんて!!
じぇーーーたいに見なきゃですね!!

衣の付け方。
わたしくしも同じくでございます(笑)
いや、ほんとにJJを見習わなければと思う瞬間です。


チャミさまぁにぃ~i-175
『ヘ・タ・だ!!』なんて言われたーーーい!!
(痛い子がここにいる…)
ハッ!!私としたことが乱れてしまいました(笑)
すみません、勝手に萌えていました。

お邪魔しましたぁ★
また遊びに来ますネェ~!!

ジュンギちゃん

なにーーー!

私でさえ、ジュンギちゃん夢に出てこないのに!!!

今年は入隊令が出たらしいからとうとう入隊か?
そしたら、お見送りに行くの♪

そのときのために韓国語、がんばらねば!(←話をするつもりでいるゆきんこ)

mina.3さん。

こんばんは!

なんと・・・・・・。
愛ちゃんよりも可愛いジェジュンを
見逃してしまったのですか!!
超~~もったいないですぜ。

なんとかして、
録画したチングを探し出して、
料理をする萌えジェジュンを堪能して下さい^m^
鼻血もんです、
ティッシュを忘れずにv-398


チャミさまぁにぃ~
『ヘ・タ・だ!!』なんて言われたーーーい!!


そうなのです。
チャンミンになら、
何を言われても平気な気がする・・・・・。
むしろ言われてみたい・・・・・。
でも、
ジェジュンには言われたくないのです。
マジで凹むので(;一_一)

↑こういうトコが、
ちょっと乙女e-419

ゆきんこ。

やぁ!!

出てきたよ~。
ジュンギちゃんが夢に出てきちゃったよ~。
まあ、
ゆきんこが出てきたから、
ジュンギちゃんも出てきたのでしょう。
あなたたちはセットです。


今年は入隊令が出たらしいからとうとう入隊か?
そしたら、お見送りに行くの♪


見送り、行くのかあ。
きっと、
すんごいファンの数だと思うけど・・・・・。
その中に紛れるのか、ゆきんこ。
そんなに好きだったのか。
でもでも、
私もきっと、
ジェジュ・・・・・・い===や====!!!
何も言いますまい。


そのときのために韓国語、がんばらねば!

ふふ、やっぱ、話かけるよね~。
30代も半ばになると、
こうなっちゃうのか^^;

とりあえず、
「発音が下手だ。」
とだけは言われないように、
ファイティ~~ン。
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
