スポンサーサイト


ジェジュンよ、母をも魅了する気かい??





わたくしフナ夫の母は、

超タッキー好きです。







携帯の待ち受け画面もタッキー。

テレビ番組は全て録画。

寝室や洗面所にだって、

タッキーのポスターやカレンダーが貼ってあります。

いつだったか、

フナ夫家の近くで、

タキツバがライブをした事を事後報告した際、

本気で悔しがっていました。







そんな母に異変が起きつつあります。







2日前の夜のいいとも。

放送開始直後のメール。


『〇〇〇(←フナ夫)の好きな人(「好きな芸能人」じゃないトコが気に入った!)は ジェジュンですか?』


もしかして、

観るのかな???

と一瞬思いましたが。










そして今朝の電話で。


フ:「一昨日、ジェジュン観た??」


母:「なんと、色のしれ~子(白い子)だな~。」


フ:「今日、いいとも!のテレフォンショッキングに出るんだよ。」


母:「お!んだ~。観でみるかな。」



・・・・・観るんだ。









そして、いいともが始まる直前のメール。


フ:『ジェジュンが始まるよ!!』


母:『録画した』 










!!!!!!!!!!





驚いた・・・・・。

あの母が、

タッキー以外の男を録るなんて。

ジェジュン、罪な男よのう。







そして、

いいともの放送が終了してから45分後。

弟からこんなメールが・・・・・。




『>〇〇〇(←弟の名前)も ジェジュンと 同じ髪型に すれば?


 



母さんからこんなメールが


なぜ』
 









・・・・・・・。

とりあえず弟には、

謝罪のメールをしておきました。

間違いなく私のせいです。






母さんよ。

ジェジュンにハマるのも時間の問題か・・・・。

とりあえず、

何から観せようかな♪








そうだ。

ジェジュン、ジュンス、ユチョンのユニット。

歌声を聴けるのは嬉しいけど、


なんか寂しい・・・・・。










んだば。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

こんにちは☆

タッキーファンのお母様・・・

かなりツボでしたww


いや~

JJにハマるのも時間の問題と言いますか


やはり

罪な男たち=東方神起。何



三人が組む話で

またまた様々なご意見が飛び交った様ですが


誰一人として

五人の姿を諦めた訳ではありませんし


これは一種のチャンスと言いますか


少なからず

悩みに悩んで決断してくれた三人には


感謝の気持ちでいっぱいです。




二人の帰る場所を

三人は形にして待ってる。



こういった形を取る事で

そう言ってくれた様な気がしました。



長々と自分の想いを綴ってしまい
すみません。



また来ます。

Minyさん。

こんばんは。
お久しぶりです(*^_^*)

Minyさんの想いが、
ひしひしと、伝わって来ました。


二人の帰る場所を

三人は形にして待ってる。


今の私にとって、
なんとも、
力強い言葉です。
ありがとうございます。

マイナスの言葉を、
口にしてる場合じゃないですね。
反省、反省。

あとちょっとで、
「素直になれなくて」です。
凄くドキドキしてます。
ジェジュン、大丈夫でしょうか。
他と比べて、
美し過ぎないでしょうか、心配です^m^











NoTitle

いやあ~
ついにフナ夫さん母も!!
はまる予感が 笑
いいぜすねえ~^^

私、普通ならこんなに浮き沈みが激しいの、
耐えられません。
でも、耐えると言うよりは、5人を信じてる、
愛してるから待っていられる。
「愛」の力は偉大だな~なんつって 笑
くさいこといっちゃったかな~w
でも、ほんとにほんとにそうなんです←

私はイベントいけないので、
DVD希望したいところですが、
Bigeastから出るよね・・・?
BigeastationBOXと一緒に発売希望!

ももんがチャン。


こんばんは!

母、
絶対ハマる予感。
すななれ、第一話も録ったっぽいです^^;
血は争えませんな。


ふふふ。
本当、浮き沈みが激しいですね~。
一喜一憂ですね~。
なかなか慣れませんね~。

でも、
愛しているから待てる・・・e-415
もう、何て言うか、
中学生の言うセリフじゃないですよ。
けど言わせちゃうんだよね、
東方神起は!!
私も愛の力で待ちます、5人を。

イベントね。
私も行けないかも・・・・。
応募すら出来ないかも・・。
だって、
全くつながらないんだもの!!
アクセス集中はいつまで続くのやら(ToT)/~~~

DVD組かも知れません。
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
