スポンサーサイト


続・東京オフ会!!








二日酔い


治まりました・・・・・。


では、昨日の続きです。









消防士ユノさんが、

皆を会場まで先導して下さいました。

新宿に約40名の列が出来ました。

途中、

消防士ユノさんの背後に、

参加者ではない女性が2人混ざってしまいましたが、

誰も気が付きません。

だってみんな、

ドキドキワクワクで、

この列で歩いている人はみ~んな参加者!!

って思っちゃうもん。

実際、

その女性たちのすぐ後ろを歩いていたフナ夫も

全く気が付きませんでした。






で、

消防士ユノさんは話しかけます。


  「今日どこから来たの~~~?仙台?へ~~~~~。」 


とかなんとか。





見ず知らずの女性が突然振り返り、

普通に出身地を聞いて来る。

「東京って、怖い!!!!」

きっとそう思ったに違いない。

だから突然右側にあったお店に入ったのでしょう。

そこで初めて、

彼女たちは参加者ではない事が判明。

大爆笑の中、

会場に到着。










わお。

なんか酸素が薄い気がするけど、

気のせい気のせい。







皆さん、

テキパキとポスターを壁に貼っていきます。

私もお手伝いをしましたが、

手作りポスターの美しさ(出来栄え&5人に)に、

いちいち溜息・・・・・。

でも、

周りを見渡せば、

いちいちウットリしていたのは、

私だけはありませんでした(笑)

皆ウットリ&いちいち発狂。









準備が整い、

いよいよ始まります。




サトチャンズの挨拶&乾杯!! 




地方に住むサトチャンズが、

東京でオフ会をする。

並々ならぬご苦労だったと思います。

招待状作成やら名札作りやら会場探しやら、etcetc・・・・・・。



しかも40名です。


しかも普段、お仕事をしているのです。
 
 




本当本当にありがとうございます(;_;)

サトチャンズが、

東京オフ会を決めてくれたから、

私は行く事が出来ました。

東京だから行く事が出来ました。

そしてそして、

私のオアシス的某ブログの管理人さんである

モ○○さん、感謝してもしきれません。

大好きです(照)。










サトチャンズの挨拶&乾杯が終了し、

皆さんマイクを持って、

一人ずつ自己紹介です。




 「おお~~~~、あの方が○○さんか~~。


 え!!あの人がラップの○○さん??若!!」 





などと、

これまたいちいち感動してました。

だって、

今までコメントでのお付き合いだったし。

と言っても、

私は、

コメントさえ少ない。

サトチャンズのとこには、

2回だけ・・・・・。





ただ、

やはり40名(あ、3名欠席でした)。

覚えられない。

あとは名札を見て頑張るしかないぞ!!








で、


全ての自己紹介が終了したところで、


Start!!!!!








東方神起のDVDが流れると、



そう、



そこはまさに、









397544599_bc56c1e56c.jpg  ライブ会場!! 







ジュンスの腰つきに悶え、



チャンミンの笑顔に萌え、



ユンホのダンスに気絶、



ジェジュンのデコルテに嫉妬、



ユチョンのおでこに爆笑!!
 










ああああ、


皆楽しい。


楽し過ぎますぜ。






よし!


こうなったら、


自前のうちわで







2010040510310000_20100406134219.jpg 

100均の扇子に貼っただけ、3枚あったけど一枚無理矢理贈呈。











オフ会1  弾ける!!! 









オフ会3  弾ける!!! 









オフ会4  弾けてる!!! 









オフ会2  弾けてる!!! 






あっと言う間の4時間半。

ビールもどれだけ飲んだかわかりゃしない。




ここでフナ夫は、

新幹線の時間がある為、

退散する予定でした。






が。





二次会は、赤坂のヒョンブ食堂


ジェジュンのニューサインが待っている!!!

行かないなんて選択肢ありますか??


行かずばなるまい!!! 






いそいそと付いて行くフナ夫。

なんか、

電車に乗って、ちょっと歩いて、

ヒョンブ到着。

どうやって行ったか覚えていません^^;






全員到着するまで外で待ちます。

その間、「撮ってきたら??」と。

いいの??

と思いながらも、いざ、出陣!!

入口からすぐの所にあるではないか!!!







興奮状態のフナ夫、

そこに居た店員さんに向かって一言。


「ジェジュンシウィ  サイン  OK??」  って。









はああああ~~~~~~????? 





自分でもびっくり。

なんだこれ。

なんちゃてハングルと日本語と英語が混ざっちゃってるよ。

青いTシャツのお兄さん、

困惑した笑顔で何度か頷いてくれました。

どうもすみませんでした・・・(>_<)






これだ=====!!!






2010040420060000_20100406143429.jpg キャ====!!ジェジュ===ン






ミラコー!

まさにミラコーです!!

地方に住む私が、

こうしてヒョンブ食堂で

ジェジュンのサインを撮影している。




もう、

全ての人に感謝です。

サトチャンズ、モ○○さん、コメファミの皆様、

どうもありがと~~~







こうして、

ジェジュンのサインを撮り終えたフナ夫は、

同県の方(そう!!もう一人同県の方がいたのです!)と共に、

最終の新幹線に間に合いました。

本当は泊まっても良かったけど、

腐っても二児の母

東京に行かせてくれただけでも有難いわ(*^_^*)

お土産は、






2010040510250000_20100406144735.jpg ←家族で好きなコレ











・・・・・・・・・・・でもね。


本当のミラコーは、


フナ夫がヒョンブから消え去った後だったのね====!!! 
















yuchun_hyongbu_20100404.jpg ユチョン現る






ああああああああ。

私のバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ。

良い母なんて演じなければ良かった。

黙って宿泊すりゃ良かったよ。

く~~~~(泣) 







本当に、

忘れられない一日になりましたよ。

2010年4月4日(日)。





んだば(>_<)/~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

んきゃ~
フナ夫さん素敵ですね~♪
顔見なくても素敵そうな方だと分かります!
何か、分かるんですよね。
やっぱり人の文章の打ち方で
その人の性格とかって分かりますよね...^^
私も良い性格だと思われるような
文章にしなくては!笑

うっそ~ん!ゆちょんが・・・
ゆちょんに・・・・
なんて残念なの~~~T T
今、すんごい泣いてるんですけど・・・!!
フナ夫さんは泣いたか分かりませんが、
何か悲しくて~~~T T
だって今会いたい人が近くにいたのに...
なのに...ああ。こんなこと言ってても仕方
ありませんよね^^;

楽しかったようでなによりです^^
フナ夫さんも、北海道に来ることがあれば
言ってくださいね~^^

フナ夫さん!バラしましたね・・・

ダメですよ~!
私のパボ話バラしちゃ~!

あれホンット恥ずかしかった・・・

私いつもだいたいあんな感じなんですよね。
楽しいとまわりが見えなくなるとゆーか。

でも、本当に楽しい一日でしたね!
サトちゃんズに感謝!
参加したトンペンさん全員に感謝です!

都内在住の私からしたら
フナ夫さんみたいに新幹線で来るなんて
本当に大変だろうな~ってゆーか
その情熱ってすごいなって思います。

東方神起を愛する気持ちってすごいですね。

こんな時だからこそ、トンペン同士団結して
彼ら5人が笑顔で戻ってこれる場所を守りましょうね!


二日酔いのフナ夫さん ファイティ~ン!!

んだば~!

ももんがチャン。

顔見なくても素敵そうな方だと分かります!

いやいやいや(照)
私なんて全然ダメですよ。
嬉しくてニヤけてますけど。
ももチャン、
充分素敵に文章書けてますよ~!!

そう。
ユチョンです。
泣きはしませんでしたが、
呼吸が止まるほど、驚きました。
でも、
これがジェジュンだったら、
泣くどころの騒ぎじゃないでしょう。
もう、
しばらく立ち直れません。
「ジェジュン、来るのが遅いよ!!!!!」
と、怒りに変わっているかも知れません。
はあ、
ユチョンで良かったです^^;

はい!
北海道に行く時は、
必ず連絡します。
「・・・・・誰?」
とか、なりませんように・・・・・。


消防士ユノさん。

こんばんは!

スミマセン。
バラしてしまいました(笑)
だって、
会場に着く前から
あんな面白い事を起こせるなんて、
素晴らしいじゃないですかe-420


こんな時だからこそ、トンペン同士団結して
彼ら5人が笑顔で戻ってこれる場所を守りましょうね!


はい、守ります。
Bigeastの存続も決まりましたし、
温かく力強く、守ります。


んだば!

↑モミカさんの「したっけ」のマネです。
秋田出身のフナ夫は、
「んだば!」をヒスジャでジェジュンが言ったのを観て、
感動して震えました。


NoTitle

あんにょん☆
今さらながら この記事にコメをさせていただくことを許してくださいm(__)m

いや~う・ち・わ☆(><)
なんてセクシーなうちわなんですか^o^
ジェジュンがソコに張られるだけでかもし出されるエロス。。。やっぱりジェジュン恐るべし!
トンペンさんが40人も集まると熱気も凄いんでしょうね~♪
ライブ会場さながらの盛り上がりに大興奮ですね

ヒョンブ食堂にいつかは行ってみたいです
そして、ジェジュンのサインにトキメキ鯛!!
去年のエイネの会場でTシャツのサインを写メってきたけど。。小っさい^^;
いや~ ウラヤマですね★
あ、でもユチョンのサインも新しく飾られてる?!
SOULMATEの片割れユチョンさんに遭遇できたら良かったのにね(泣)
ジェジュンじゃなかったのがすこーーーしだけ救いなのか??!!
・・・・・いや、やっぱり残念。。。
プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
