スポンサーサイト


寝不足の日々がスタートしました"(-""-)"




안녕하세요(アンニョンハセヨ)~~

寝不足のせいか、無駄に元気です。

夜中までオリンピック中継を観て、

そして今は甲子園中継。

そりゃ寝不足にもなりますわ。

でも、

しばらくはこの生活が続きそう・・・。



ブログの更新も10日ぶり??

わ~。。

怠惰だ。

怠惰な生活を送っているわ、私。

夏、

嫌いなんだもん。

暑いと全く動けない。

買い物も行きたくない。

でも、

行かなきゃ行けないでしょ?食料が無くなるから・・。

で、

夕方になってから買い物に行きます。

極力無駄な動きをしないように歩くのです。

精神統一して、

いかに汗をかかないようにするか!!が大事なのです。

まさに死闘です。

夏の外出は死闘ですわ。

は~、

早く夏が過ぎ去って欲しい。

結局ここに行き着きます( ;∀;)






さて、

ハンドメイドのほうは、

長財布が完成しました。

DSC_0362.jpg

グレープ色の長財布。  

カラーリネン×綿ローン生地で作りました。





DSC_0364.jpg
DSC_0367.jpg
DSC_0368.jpg
DSC_0370.jpg


内側は、

リバティ生地や綿麻生地を使用しております。

こちらの作品はネットショップ「Rui handmade」で購入出来ますので、

どうぞご覧ください(#^.^#)




こちらのショルダーバッグもupしましたので、

どうぞご覧ください!



DSCF2886.jpgDSCF2885.jpg






さて、

次はオーダーのお洋服に取り掛かります<(`^´)>




んだば~。




よろしければクリックお願いします。



br_decobanner_20110103002856.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フナ夫。

Author:フナ夫。
ブログ管理人のフナ夫です。
(作家名はRuiです)。
197?年1月生まれ
家族:オット、娘2人、モモ(愛猫)
趣味:DVD観賞、韓国語の勉強
好きなアーティスト:東方神起、JYJ


◎当ブログで使用している動画・画像は個人で楽しむものであり、全ての著作権は著作権元に帰属します◎


一日一回ポチ!!との事です(*^_^*)
ありがとうございます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメントです♪
楽しいリンク先です♪
素敵なブロともさん達♪

2U..........from 東方神起

★モミカジーナとイケオペアのオンジェカジーナTVXQ★

東方神起そして2U

東方神起中毒?笑

秘密の(あんまり縫わない小物の作り方)手芸研究所

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

浮き草旅ライターゆきんこ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者数です。
